雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2010/05/17 [Mon]

これはサボったというレベルではないですね

簡単に言うと、ブログへのやる気がなくなってしまったわけで・・・(´・ω・`)

ほっておくのもなんなので、とりあえず更新停止とさせていただきます
今までこのブログを見てくださった方々、本当に、ありがとうございました(´ω`*)

もしかしたり、もしかしたりしたら、思い出したころにまた更新するかもしれませんので、
一応ブログは残しておこうと思います(´・ω・`)


ちょろっと近況報告

・結局バド部に男子部員は入らなかったよ!もうどうでもいいや!(^ω^ )

・最近はstepmaniaやってるよ!
 テスト期間終わったらPSP改造してPSPRやるかもね!(^ω^ )

・2年になって、今までより少しだけ勉強するようになったよ!
 いつまで続くかわからないけどね!(^ω^ )

・彼女ができたよ!ごめん!嘘だよ!(^ω^ )


それでは・・・

またいつか会えるといいですね!(´ω`*)

(´・ω・`)ノシ
2010/04/17 [Sat]

いやぁ

なんだか更新する気が起きなくてね!(`・ω・´)すまないね!

とりあえず話すことと言えば、部活かな

我がバドミントン部にもフレッシュな新入生が入ってきました!
女子だけ!


・・・


もしかすると、このまま男子は入部はおろか体験入部にさえ来てくれないかも・・・(´・ω・`川)

新入部員がいないと、団体戦に人数不足で出れなくなる・・・


まぁどうでもいいか、と開き直ってます(´・ω・`)


それと、バドミントンのガットは、部品交換で切れなくなったよ!(´ω`*)



最近、あんまりゲームしてないんですよね(´・ω・`)
PCは除いてね

ゴッドイーター飽きたし、終わったし、
ポケモン飽きたし、
どう森飽きたし、

っていうか、姉ちゃんが今DS使ってるからなぁ・・・lω・`)

スマブラはするにしても、TV使える時間が限られてるわけで・・・


なんか買おうかな(´・ω・`)


ま、今日はこの辺で

(´・ω・`)ノシ
2010/04/04 [Sun]

更新サボっちゃった(´・ω・`)

申し訳ないです(´・ω・`)
まぁ、適当にやらせてもらうぜ!(`・ω・´)

最近は、何やってたかなー・・・
まぁ、スマブラは減りましたね、部活が午後だったりでlω・`)

でも、今日友達の家までWii持っていってやったよ!(^ω^ )
友達とレベル4のCPにボコボコにされてたよ!(^ω^ )


それと、最近、2回連続で、ガットが4日で切れるっていう事故が(´・ω・`)バドミントンネ
今までは大体1ヶ月ぐらいだったんだけど、
26日に張ったのが30日に切れ、その次は4月3日に・・・(´・ω・`川)

1回目は工賃が無料になって、ガット代だけに
2回目はガット代も無料にしてくれました(´ω`*)
でも、ガットの種類変えさせてくれなかったし、ポイントももらえなかった(´・ω・`)

で、色々と改善してくれたらしいんで、それでもまだ切れるようなら
新しいラケットでも考えようかと(´ω`*)

軽めのやつに変えたかったし、誕生日に買ってもらうつもりだったけど・・・
2000円ぐらいかかるので(´・ω・`)

今は親に出してもらってるけど、もしこれが自分のお小遣いからだったら、

お小遣い→月2000円ぐらい
ガット張替え→2000円ぐらい
切れる頻度→月に1回ぐらい


お小遣い無くなるよ!^q^



そういえば、宿題やばい、全くやってない

けど、最近どうぶつの森をやり始めたよ!



まぁなんとかします、してみます、してみせます

(´・ω・`)ノシ
2010/03/27 [Sat]

エス!ジー!!ティー!!!

もう最近部活以外にスマブラしかやってないよlω・`)

今日もいつも通り、部活終わって昼飯食って、
おきらくやってたら、
初めてSGT部屋に入れたよ(´ω`*)SGTって、スーパーガノンタイムのことねー

で、誰かの接続切れて、もっかい行ったらなんとまたSGTに(´ω`*)(´ω`*)

もうなんていうか、SGTおもしろすぎてやばい

開幕アピールに、崖下乱闘に、魔人拳当てゲームもやったし、
メテオ決めてはアピール、帰ってきてはアピール、スマボ取ってはアピ(ry

楽しすぎて、リプレイ撮りまくりました


で、それは楽しかったとして、残念だった点がひとつ(´・ω・`)

終わるちょっと前に入った部屋に、自分入れてガノンが3人いて、

( ^ω^)またSGTなるんじゃね!?やべぇwwwwww

とか思ったら、なんとリンチ・・・
自分の勝手な考えですけど、ちょっとショックでしたねー・・・(´・ω・`川)


ま、気にしないことにします、魔王様楽しいし(^ω^ )


もしSGTが気になれば、ニコ動で「SGT」でタグ検索するといいよ!
すっごい笑うよ!


それでは、今日はこの辺で

(´・ω・`)ノシ
2010/03/23 [Tue]

スクリーンセーバー

スクリーンセーバーって剣じゃないんですね

ライトセーバーの派生かと


冗談ですよっと(^ω^ )


最近スマブラやってて、
PCはワイファイのためだけにつけてるから、しばらくほったらかしなんですよ(´・ω・`)
それだと、すぐにスクリーンセーバー状態?になってるのか、
勝手にスタンバイになるんですよ

で、スタンバイになるとUSBコネクタが作動しないので、
これはマズい、と思って、
プロパティで待ち時間をとりあえず120分に(´・ω・`)

なのに、30分もあれば悠々とスタンバイになりやがるんですよ・・・(^ω^#)

しかも、「再開時にようこそ画面に戻る」ってやつにチェック入れてないのに、
戻るっていう・・・(^ω^#)


そのおかげで、今日乱闘部屋に入れて、楽しく乱闘してて、
2Pさんがガノンだったから僕も使えないなりにSGT狙って、開幕シャキーンして楽しんでたら
スタンバイになって途切れるっていう・・・(^ω^#######)

最悪ですよ

久しぶりに家の壁蹴って暴れましたよ・・・(´・ω・`川)オ恥ズカシイ

なんか設定間違ってるのかなぁ・・・



それと、ピカ以外のキャラで悩んでたんですが、
トゥーンとソニックやっぱ使うことにしました(´ω`*)

ソニックは特にグダグダだけどね!(`・ω・´)


とりあえず、今日はこの辺で

(´・ω・`)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

