雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2008/05/25 [Sun]

移転完了のお知らせ

ブログ移転完了しました

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/05/26 [Mon]

ここをこうやって・・・あれ?説明書・・・ないのヵ・・・?(゜д゜;)

ブログ改造中です(´・ω・`)b
ただ、ウェブリブログとFC2ブログだとちょっと違うので進まない進まない^ω^

今日は
・プロフィールの更新
・メイプルウォッチのブログパーツ追加
・初音ミクのブログパーツ追加

こんなとこです(´д`;)
テスト中にだからこそできるのSA☆

明日でテスト終わりなので、@ちょっと勉強してきます(´・ω・`)
今日はもう麻雀できねぇな・・・くそっ勉強なんて・・・
2008/06/02 [Mon]

m9っ゜▽゜)全速前進☆速前進☆全☆全速前進☆速前進

今日は、特にネタがないので・・・スミマセンm(_ _)m
僕が気に入っているニコニコ動画をお楽しみください^ω^



この動画はループしますので、自分で止めてくださいね^ω^

(´・ω・`)ノシ

2008/06/11 [Wed]

おぉっとぉ^ω^

昨日、姉にPCぶんどられて更新できませんでした(´・ω・`)
先にやることやってなかった自分が悪いのSA☆・・・(´・ω・`)

えっとですぬ・・・
スマブラDXにはまりなおしました(っ・ω・)≡つつつ

久しぶりにWii起動→スマブラ起動
→ワイファイ(故障中)やりたいぬ(´・ω・`)
自力で直しますた

いやぁ、インストールし直す程度で直るなんて(´・ω・`)
まぁ、結局まだ誰とも対戦はしてないわけですが(´・ω・`)
人待ってたら途中でエラー・・・壊れてるわけじゃないSA☆・・・(´・ω・`)

まぁ、いつやるかとか決めてないんですけど、一応

名前:くもとかげ
フレンドコード:3781-0239-2773
使用キャラ:フォックス、カービィ、マルスあたり

某ブログのコメントとほぼ同じ^ω^
いやぁ、メイプルが大変DA☆^ω^

今日は先に更新して良かったNA☆・・・
(´・ω・`)ノシ
2008/06/22 [Sun]

スバラシキレバガチャ(´д`)

今日は、昼過ぎから狩猟sとスマブラ^ω^

僕は相変わらずの狐(稀にマルス達)
狩猟sはアイクラ、クッパ、ガノンなどなどetcetc・・・




ガチャガチャ・・・・・カチッガチャガチャカチカチッ









カチカチガチャッガチャガチャガチャガチャ・・・・・









ガコンッ!








勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(`д´)

狩猟s強すぎ(´・ω・`)
@僕弱すぎ(´・ω・`)
狩猟sの友にも負けました(´・ω・`)ナサケナイ

その@、どうも勝てなさそうなので、2人でホムコンを^ω^


フフフフフ・・・・・


ソロで600m出した実力を・・・・・・・






出せNEEEEEEEEEEEEEEEEE(´;ω;`)

500しかいかNEEEEEEEEE(´・ω・`)

とりあえずワイファイのせいにしとこう( ̄ー ̄)

2人のベスト合わせれば1000mいけたのに、
微妙なミスばっかで今回は1000mいかず(´・ω・`)
ニコニコで研究しよっかぬ・・・


狩猟sとわかれた@、ひとりでターゲット破壊を

LV5を24秒でやれて誇りにします、はい^ω^^ω^^ω^

わからない?シルカ(´д`)

続きを読む »
2008/06/27 [Fri]

(ノ゜▽゜)ノお知らせ

・名前を「雲ゼロ雲」から「豆腐」にかえました

・カウンターを設置しました

・ランキングに登録しました(プロフィール欄)
  ←これでふ(´・ω・`)
 もしよければ、1日1クリックお願いしますm(_ _)m


それと、コメントの件なんですが、

ある程度直ったかんじなので、
おそらく普通に英数字も使えると思います

もし、また不具合があれば、コメントよろですm(_ _)m

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
2008/07/01 [Tue]

(゜д゜)このアザラシ・・・DE☆KI☆RU・・・!

プロフィール画像をまたまた更新させていただきますた^ω^
前のはアスラダガーがちょっと大きいままだったんで、
今回は翼のほうを拡大して合わせました^ω^

今回はかなりの自信作です^w^

めいぽ アザラシと翼

細かく見ると、翼がちょっと雑です(´・ω・`)
これやってからメイプルできなかったなんて言い訳できない

メイプルできて余裕あれば普通の更新するかもしれない(´・ω・`)
(´・ω・`)ノシ
2008/07/03 [Thu]

(´-ω-`)ウトウト・・・・・

大変申し訳ありませんが、
メイプルストーリーの優先順位を下げさせていただきますm(_ _)m

ここのところ、忙しく、どんどん睡眠不足になって、
学校でも少々しんどいので、メイプルの時間を削る事になります(´・ω・`)

休日は、何か用事がなければ、いつも通りINできると思います
また、引退、仮引退ではなく、IN率の低下のみです

平日はINできない日があるかもしれませんが、
少しだけでもリアの事等でブログは更新しようと思いますので、
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

2008/07/06 [Sun]

昨日更新できなかったんで、朝イチで更新(´・ω・`)

さすがに豆腐でカラスも飽きたんで、
適当に新しい狩場を探しに・・・












アイアンミュテUMEEEEEEEEEE(゜▽゜)



錬金術でちょっと改良したんですね、わかります。

確か一体で0、1%ぐらいだったかぬ・・・


・・・・・


いや、0,01じゃなくて、0,1ね^ω^

SBで(っ・ω・)≡つつつつつつダダダダダッと一気に^ω^




めいぽ 豆腐36~39

今日だけで4LV上げました^ω^
ムフフフフフ・・・・・

続きを読む »
2008/07/15 [Tue]

ウマ━━━━(゚д゚)━━━━カッタナ

今日も活動薄いです(´・ω・`)
ちょこっとクレーン狩って、
海賊のことちょっと調べて・・・

転職に必要なDEXは20だそうです
噂ですが(´・ω・`)

確実ではなさそう・・・(´・ω・`)
まぁ、たぶん大丈夫だろ^ω^

↓追記は漢字クイズの答えです^ω^

続きを読む »
2008/07/22 [Tue]

m日っ゜д゜)久しぶりにねっ!

m日っ゜д゜)最近、麻雀にハマり直しました
最近ちょっと役満でもしようかと

ちなみに、バドの大会では2回戦敗退でした(´・ω・`)
2回戦ボロ負けしちゃった・・・(´;ω;`)

明日はゆっくりできるなぁ・・・ムフフ

@、そのうち、ドラゴンロアのエフェクトを加工しようかNA☆
と思ってます(´・ω・`)
うまくいけばプロフィール画像が・・・ムフフ


なんか今日の更新しょっぺぇしょっべぇなぁ・・・
(´・ω・`)ノシ
2008/07/27 [Sun]

(´・ω・`)やっちゃった

日曜でどこも出かけてないのにメイプルINしてねぇ(´;ω;`)
実はずっと



これを電子ピアノ?かなんかでがんばってました(´・ω・`)
ピアノなんて1㍉もやったことないんDA☆ZE☆
大体28秒~1分5秒のとこまで弾けるようになったかな・・・(´・ω・`)

他の動画に音階が書いてあったので、
それの「違うな」、ってとこを調整しながらなので、
時間かかりまくりorz


土曜日は

模擬→自転車買いに外出→塾

で、こっちもそんなにINできずorz
てか、自転車のハンドルが高くて持ちにくい(^ω^ )

明日は学校行かないと・・・
補習?この僕が?フザケルNA☆(^ω^ )
全員強制の登校日ですね、わかります


学校めんどくせぇ・・・(´д`)
(´・ω・`)ノシ
2008/09/17 [Wed]

一回長期間ブログ放置すると、
なかなか元には戻れませんね(´・ω・`川)


昨日は時間的に更新できなかったので、今日更新(´・ω・`)

m9っ゜д゜)配線抜こうが何しようが、
       メモ帳にネタを書けば翌日更新できるのだよ!
m9っ゜д゜;)ぁ、PCのフタ閉じるのやめてください、お願いします・・・
m9っ゜д゜;;)ぁ!コンセント抜いたらバッテリーが・・・ぐあぁ!

(親^ω^)調子に乗ってないで勉強しなさい



最近はほぼひたすらキューブスライムに・・・
めいぽ 角スラサベジ

ここ4,5日狩ってるのに、全くM装備が出ない・・・
せめて投擲書ぐらい出してほしいなぁ・・・
めいぽ 角スラアサルター

SDTに狩っても、装備が2,3個しか出ない事もしばしば(´・ω・`)
めいぽ 角スラシブズ

ネオヒュに戻ろうかな・・・
ネオヒュは攻撃手袋書も出すし(´・ω・`)
めいぽ 角スラL7



そういえば明日実力テストで、
そういえば受験生だったNA☆
(^ω^;)ちょ、ちょっとやばいかな・・・

(´・ω・`)ノシ
2008/11/04 [Tue]

回線かむばっく

ゲームばっかしてたら、親に回線隠されました(´・ω・`川)
またしばらくIN&更新できなくなると思います(´・ω・`)

暇な時間はポケモン(赤)をして過ごすヵ・・・

引退ではないですよ(^ω^ )


(´・ω・`)ノシ
2008/11/16 [Sun]

模擬試験

久しぶりに模試に行ってきました(´・ω・`)
朝6:00起きなんてキツイキツイ\(^q^)/

前々回の結果が良すぎたので、
あんましできなかった今回はヤバイNA☆・・・(´・ω・`川)


ちょっとメイプル以外の記事も入れてブログ復活させようかNA☆
とか思ってます(^ω^ )

メイプル以外のできごとが無いから今まで書かなかったんだけどね

(´・ω・`)ノシ
2008/11/26 [Wed]

引退じゃないよ、引退じゃ(^ω^ )

期末テスト(明日で終わり\(^q^)/)があったので、
メイプルにもINできませんでした(´・ω・`)スミマセン

テスト終わったらまたちょっとメイプルにもINできると思います(´・ω・`)
メイプルはできなかったけど、ずっとパワポケしてたよ\(^q^)/

(´・ω・`)ノシ
2008/12/22 [Mon]

そういえば1200

ブログカウンターが1200になりました(^ω^ )
1000の時は更新してなかったからなぁ・・・



いつもこのブログを見てくださって
ありがとうございますm(_ _)m


これからも、皆様に楽しんでもらえるような
ブログにしていきたいと思います(^ω^ )


メイプルネタがないからこんな記事にしたんじゃないよ(^ω^ )


明日から冬季講習が始まるZE☆(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ
2009/01/01 [Thu]

明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もみなさんに楽しんでもらえるようなブログ目指して
1年がんばっていきたいと思います(`・ω・´)

ので、
今年もよろしくおねがいします^^


朝起きたら11時だったけどキニシナイキニシナイ(^ω^ )


(´・ω・`)ノシ
2009/02/13 [Fri]

合格しましたー\(゜∀゜)/

私立高校、合格しました!

前日さえちゃんと勉強してなかったのに・・・

しかも上位60位に入って、公立と同じお金で行けるようにw
併願だったけど、私立に行こうかな、とも思ってます
まぁこれで公立行くとしても安心できるな・・・w





ハナゴエsさいこー(^ω^ )


(´・ω・`)ノシ
2009/03/05 [Thu]

受験なんか早く終わってしまえ^q^

受験のせいで、しばらく更新とIN率が減ります(^ω^ )
受験が終わったら携帯買ってもらうんだ・・・


泣きそうになった動画↓


(´・ω・`)ノシ
2009/03/13 [Fri]

卒業

今日、中学校を卒業しました(^ω^ )
泣きはしなかったけど、なんていうか寂しい感じ

まぁ月曜日に入試の説明やらでまた学校行くんだけどね(^ω^ )

時間はあるけど、ニコニコばっかで最近IN率が・・・
まぁ受験終わったら戻ると思うんで(^ω^ )




シジミガ!

でっていう\(^q^)/

(´・ω・`)ノシ
2009/03/17 [Tue]

入試終わったー\(^q^)/

ついに入試終わったー\(^q^)/
合否発表までの1週間は遊び放題だぜ(´゜ω゜`)フフフフフ

ブログの更新もちまちまと再開かなー(^ω^ )


(´・ω・`)ノシ
2009/03/22 [Sun]

麗しき我が携帯電話

まず、テンプレ変えましたー(゜∀゜)
今まで3カラムにこだわってたけど、2カラムにしてみました(´д`*)
雲に文字かぶるとちょっと見にくいけど・・・(´・ω・`)

それと、ついに・・・

携帯電話

買っちゃいました!(´д`*)
正確には買ってもらいましたlω・`)

これで僕も・・・(´゜ω゜`)ムフフフフ

早速メールしてみたんですが、
なんかチャットとは違うし、やりにくい・・・(´・ω・`)
早く慣れたいなー(´・ω・`)




大文字テスト
中文字テスト
小文字テスト
太文字テスト
打ち消しテスト
下線テスト
※ちゃんとできるか調べるだけなので、ここは気にしないでくださいねー



(´・ω・`)ノシ
2009/03/28 [Sat]

ブログ更新停止するかもっていうでっていう

いやね、リアでは色々あるんだけどね、
めいぽINしてもやる事がないっていうね(っ`・ω・)≡つ)д`)
jkm前提も行ったんだけど、
ブログ用SSなんて遥か記憶の彼方っていうね(っ`・ω・)≡つつつ)д`)

続きにはお世話になった方へのお礼がありますよ(^ω^ )

続きを読む »
2009/04/10 [Fri]

休日は5時間勉強しないと(ryなんだってー

ようやく春休みの宿題が終わりましたlω・`)
ちなみに昨日(今日?)は5時半まで宿題やってました(´・ω・`川)
正確には答え写してました

睡眠時間1時間でよくここまで・・・lω・`)

春休みの宿題は終わったものの、
宿題、予習、復習の量が半端ないです(´・ω・`川)
高校疲れる・・・lω・`)



最近五目にはまってます(^ω^ )
今50勝10敗ぐらいだったかな?(´・ω・`)

今日は時間ないんでやらないですが、
明日にでも五目のルールや基本的な事を紹介しようと思います

m9っ゜д゜)さぁ、そこの君もLet's play Gomokunarabe!

(´・ω・`)ノシ
2009/04/28 [Tue]

PC<最近休日増えたよなwww

高校忙しいです(´・ω・`)
PCに触りすらできない日が・・・lω・`)

いつもは帰宅したら部活で多少汗かいてるから
すぐ風呂いくんだけど、
俺の鼻がを吹くぜ
俺の鼻がを吹くぜ
って感じなんで、先にちょこっとPCを(^ω^ )

最近鼻血がよく出るんです(´・ω・`川)


で、なんでわざわざ更新したかって         (^ω^♯)














トリャァァァァ(っ`・ω・)≡つつつ)д`)アバババババ
ズダダダダダダ





(;^ω^)と、とりあえずバトンきてたんで、させていただきます



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?

豆腐


・バトンを回す5人

別に友達がいないわけじゃないけど
誰でもドゾー


・上記の人はどんな事で知り合った?

基本めいぽだね、たぶん。もしくは知らない人だろうね


・5人のいいとこ

全てにおいて完璧なとこかな(^ω^ )
え、いや、別に全てにおいて完璧じゃない人でもドウゾドウゾ



・5人を色で例えると?

ドドメ色だね


・罰ゲーム

毎日めいぽをインストールしてアンイン(ry


Q1:身長は?

やっとここからまじめに・・・いや、なんでもない
165ぐらい
もっとほしいよ^q^


Q2:髪型は?

短いニューゼンみたいな?名前とか知らないんです^q^


Q3:好きな髪型は?

じゃぁア☆フ☆ロ


Q4:目について

二重で、がんばれば一重にもできる(^ω^ )


Q5:自分の顔についてどう思う?

全てにおいて(ry
何を略したかはご想像にお任せいたします(^ω^ )


Q6:誰に似てる?

似てな・・・う、うーん・・・・・えっと・・・
僕に似て(っ`・ω・)≡つ)q^)


Q7:1日で1番好きな時間は?

寝る時かな?


Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

存在薄くて、つまんない感じlω・`)
近寄りがたいオーラ出してるとか言われたよ^q^


Q9:送り主のこと好き?

ほもじゃないです
好きです(^ω^ )もちろん友的なアレとして


Q10:送り主の印象は?

おもしろくて頼れる感じ・・・かなぁ?


Q11:送り主との出会いは?

ギル員ぼすー☆
始め、名前が(ry


Q12:送り主のことどう思う?

お金持ち
頼れるっていうか、優しいっていうか・・・
ぷりーず語彙^q^


Q13:送り主を動物に例えたら?

ハスキ・・・うん?いや、ハスキーで


Q14:恋はしてますか?

してません(^ω^ )


Q15:その人はどんな人?

なに?妄想でもしろと?^q^


感想

ふざけすぎた、打ち消しすぎた


明日祝日だけど部活でいつもより早く起きないと^q^メンドー☆

(´・ω・`)ノシ
2009/05/18 [Mon]

テンション上がって

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー()ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


いきなりすいません^q^
現在新型インフル真っ只中な豆腐です(^ω^ )
流行の最先端ってやつだね(^ω^ )

まぁまずは事情を説明しようじゃないか


今週はテストだが、新型インフルが出て1週間休み(テストは来週に延期)


な訳です

で、嬉しい訳は


前日ですらちゃんと勉強してない上に、
知ってる人は知っている数学の宿題が2,3ページしか進んでない


ってな感じです

悪いことよりもいい事のほうが強いんです(^ω^ )

で、この1週間は覚醒しようかな、と(^ω^ )



コメ

少し元気になりました、新型インフルのおかげで(^ω^ )

冗談です

ほんとに少し元気になりました(^ω^ )
ありがとうございますm(_ _)m
ただ、ちょぉっとめんどくさいので個別への返信は・・・(っ`・ω・)≡つ)д`)


(´・ω・`)ノシ
2009/05/22 [Fri]

恨むべきは好奇心

めいぽは大してなんもやってない(´・ω・`川)
ビサやったけどSSソフトは記憶の遥か彼方に置き忘れてました^q^


現在、自分の脳と格闘中です・з・
動画の「青鬼」と「検索してはいけないキーワード」を検索して、トラウマ化^q^
自然に頭に出てくるものを、必死にかき消す毎日・・・lω・`)

そうゆうのが好きって言うなら止めはしないけど、凡人はやめておくべき
なんてったってトイレと風呂が怖いからな!


もうすぐ学校始まるな・・・(´д`)
テストだしな・・・(´д`)
てか覚醒するとか言っといてなんもしてねぇな・・・(´д`)


ニコ動でも行くか・・・

(´・ω・`)ノシ
2009/06/20 [Sat]

更新停止のお知らせ

最近、部活やらが忙しくて、
メイプルはおろかPCに休日以外ほとんど触れません

このままほったらかしとくわけにはいかないので、

正式に更新停止とさせていただきます


メイプルはまだ仮引退はしないつもりですが、
平日はほぼ確実にINできず、休日もINしないかもしれません

夏休みぐらいに復帰する可能性もありますが、
夏休みが終わればまたPCにほとんど触れないと思いますので・・・


メイプルでの友録、このブログとのリンクは切ってもらって構いません


今まで、ありがとうございましたm(_ _)m
続きを読む »
2009/07/20 [Mon]

さぁ、夏休みだ

やぁ、みんな久しぶり(´・ω・`)ノ
夏休みだから1日中PCできると思ったら大間違いだコノヤロウ!シネ!

自分のブログに広告出てるのってなんかイヤだねぇ(´・ω・`)


とりあえず近況報告的な感じでも(´・ω・`)

夏休みは、
・合宿の翌日以外毎日部活(盆も大会で消滅^q^)
・平日はほぼ毎日体育祭の応援練習
・宿題は数学と英語がやばい
実は夏休みは8月19日までだった

という^q^


そして、PCがお亡くなりになられそうです\(^q^)/

・普通にネットしてて、普通に飛ぶはずがなぜか新しく窓起動して、
 「トラビアン」っていうゲームのサイトやらに飛ぶ

・しょっちゅう「仮想メモリの最小値が低すぎます」って出る

・し始めは問題ないのに、しばらくネットやってると
 「PCを守るためにフフフフン」とか言って、見てるサイトから急に
 別ページに飛ぶ

・↑の現象の後、インターネ(ryエク(ryが
 「システムリソースが不足しているため(ry」とかで起動できなくなる
 他の事もクリックしても何も出ない感じがだったり

・なので、メモ帳に記事を書いていて、保存しようとしたら
 「他のアプリケーションを終了させてください」みたいな^q^ナンモネェヨ
 どうしようもないので、一旦フタを閉じてスタンバイを試みるが、
 暗転するだけで復活せず^q^q^→主電源を長押し


ということでこの記事を書くのは2回目です(´・ω・`川)
記事の↑のほうは文字数減ったけど、PCの故障具合のとこは
ピー割り増しだよ!(^ω^ ) 

誰かPC直せる人、ここまで来てく(っ`・ω・)≡つ)д`)


まぁ、いつもよりは時間あるけど、PCはこんな状態だし、
結局は忙しいし、モンハンフロンティアやってみたいから、
結局めいぽのIN率そんなにも増えないかな・・・(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

