雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2008/05/27 [Tue]

久々に真面目に狩ったわぁ・・・(´д`;)

テスト終わったー\(゜▽゜)/




で、
今日は久々に提灯を・・・

 提灯は オウルアイを 落としていった▼ ×2

 提灯は 自分の写真カードを 落としていった▼ ×2

久々にでも狩ってみるもんだぬぅ・・・(゜д゜;)

めいぽ 双雲影52LV


双雲影は LEVEL Uに なった!▼

スラ吸わせてくれてありがとねー(`・ω・´)b

てか時間ないんでこのへんで;
2008/05/28 [Wed]

今回のパッチはすごいぬぅ・・・(´д`;)

今回のパッチはすごいですぬぅ・・・

キャラのワールド移動に書追加、ギルド連合etcetc・・・
書の高騰がすごそうですぬ・・・(´・ω・`)

で僕が目をつけたのが

そう!


m9っ゜д゜)ギルド連合


我が影月は、ギルド「ほのぼの家族」と
友好条約を結んでいたので、

もうこれは・・・ねぇ・・・やっぱりね・・・?

で、詳細を求めてめんどくさくてもオルビスへ・・・

・・・

なんだ?あのNPC?(゜д゜)

はい、予想通り本部にいました、僕の言った通りSA☆^ω^

ほのぼの家族のギル長ぺんsと話し合って・・・
めいぽ ギルド連合

ギルド連合「影にさす光」誕生ktkr\(゜▽゜)/

もっとぷわぁぁぁぁ・・・みたいなかんじかと思ったら、
気づいたらできてた・・・
みたいなかんじでした・・・SS取レナイジャナイヵ・・クソッ


そういえば、画像が大きすぎてはみだしてたね^ω^
それでは(´・ω・`)ノシ
2008/05/29 [Thu]

遠回しにやったって、十分伝わるSA☆^ω^

めいぽ シアワセノカケラ

嫌味か?おいおい・・・

効果はつどん☆するのは既婚者だけとか・・・
ちょっと間違ってるよ・・・うん・・・てかなんでカタカナ?(゜д゜)


今日も提灯でサクサクっと狩り^ω^
↑の紫水晶は提灯産^ω^
その他オウルアイがいぱーい(゜▽゜)

( ゜д゜)<ちょま、なにアイスストライクしてんだw

いわゆる横ですね、はい(´・ω・`)
横に遭遇したのは久しぶり
しかも4次氷魔sだからスゴイスゴイ^ω^
ブリザードを使わない所は親切だと思ったのは内緒


・・・・・


僕の見事な話術と命中2オウルアイの犠牲によって解決^ω^

横と話すのも結構楽しかったり
(´・ω・`)b
続きを読む »
2008/05/30 [Fri]

翼と時間をください(゜д゜)

今~私の~願~い事が~
叶~う~な~らば~時間が~ほし~い

忙しいです(´・ω・`)
特に何かあるってわけじゃないんですが・・・(´・ω・`)
晩飯に45分かかったり・・・

まぁ、とりあえず20ぱーぐらい上げて

めいぽ 双雲影53LV

LVUP(`・ω・´)b
今日は20ぱーしか上げてないなぁ・・・
m日っ゜д゜)麻雀してたし・・・

@、明日は、色々と用事があったりしなかったりで、
あんまりINできなさそうです・・・(´・ω・`)
雨が降れば昼INできるかも(´・ω・`)

麻雀するからINしないわけじゃないですよ^ω^
(´・ω・`)ノシ
2008/05/31 [Sat]

ドロ書?あぁ、防御ね^ω^

雨降ってたので、昼から遊ぶのはやめました^ω^

(゜д゜)<今日もぽぷらは平和ですね。

(゜д゜)<今日もぽぷらはピンフですね。
こう読んでしまったら末期orz


今日もばっさりと提灯を狩り^ω^

めいぽ 双雲影54LV

(っ・ω・)≡つつつLVUP
黄金豚よ、金に集中しすぎDA☆

これで、武蔵装備まで@1LVになりましたがぁ~
そう!まだ強化してないDA☆^ω^
未強化でもいけない事ないんだけどぬぅ~・・・(´・ω・`)
最近書高いしぬぅ・・・どうしよう・・・(´・ω・`)

短剣書をこのブログで安く募集してみる(゜▽゜)
もしよければコメントにょろろ~(`・ω・´)b

という事で(´・ω・`)ノシ
2008/06/01 [Sun]

m9っ゜д゜;)貴様はもうしたぶっ・・・(かんだ・・・)

タイピングの早さは早くなってる^ω^
現実での噛みやすさも噛みやすくなってる(´・ω・`)

今日は、双のレベ上げは程々にしておいて、
武蔵を強化するため、フリマに≡┌( ゜▽゜)┘GO

 (゜д゜)えっと・・・短剣書はっとぉ・・・

 (゜д゜;)さ、3,5m・・・んなバカな・・・

 (゜д゜;)前は1,5mだったのに・・・倍じゃないヵwフザケルナw

僕が麻雀してる間に短剣書の相場も上がったようで・・・(´・ω・`)
30ぱーなんか15m超してる・・・(´・ω・`)
強化させる気ないな・・・これ・・・おかしいもん・・・

まぁ、強化したくてしょうがなかったので

今月のお小遣い2000円と
テストのボーナス1000円をはつどん☆


テストボーナス1000円?
あぁ、100点を2個取ったからね^ω^
自慢するために好成績取ったのSA☆悪いかね(゜д゜)



(っ・ω・)≡つ)д`)


MTSで1000pで切手50枚を購入^ω^
これ強化資金はできた^ω^
I☆ZA強化書を求めて・・・
続きを読む »
2008/06/03 [Tue]

いやぁ、薄っぺらい薄っぺらい^ω^

立体って、厚みあるけど、
いくら立体でも、紙に書いただけの立体は薄っぺらいんだな^ω^
え?いや、「だから?」とか言ったらだめでしょ?

今日は、姉にPC変わらないといけないんで
活動の薄さがはんぱないです^ω^

提灯行く際に

めいぽ やきそば屋

テレポもFJも使わずにこんな所に(´д`;)

スミマセン(´・ω・`)嘘です
提灯行く際じゃなくて、故意にやりました

ソッチカヨ(っ・ω・)≡つ)д`)

その@、提灯で10ぱーだけ上げて今日の活動終了(´・ω・`)
明日はもっとできるかぬぅ・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ
2008/06/05 [Thu]

出番のないCボタンの需要がキタ―(゜▽゜)―

昨日ブログ更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m
宿題が忙しくて(´・ω・`)
多少ニコニコはしたけど・・・?まぁ、いいじゃん?^ω^


わかる人はわかる、この題名
XやY、Zはあっても、なぜか出番のないCボタンs
ついに出番が来てしまいました^ω^
m9っ゜д゜)I☆ZA、Cボタンをポチットナ



・・・・・



おっと、↓ボタンを忘れていたZE☆^ω^
m9っ゜д゜)今度こそ・・・



・・・・・



おっと、これはエネコンだった・・・キーボードに持ち替えてっと・・・



ジャンプボタンAでした^ω^
い、いやぁ、すまなかった、Cよ、そのうちキー設定変えるから・・・


わからない人は、まぁ多少わかっても、意味不明なはず(´・ω・`)
こんな微妙なネタでスミマセン^ω^

簡単に言うと、今日、キノコ神社で、↓+C機能できる所
2箇所発見したっていう話ですよ^ω^

できた時の嬉しさは・・・ま、まぁまぁだったよ・・・


 m9っ゜д゜)ネタが微妙なのでコメ☆返し

影虎s
 あそこは↓+C機能じゃなないですよ^ω^
 まぁ、あそこの近くに↓+C機能できる所あるけど(´・ω・`)

狩猟s
 経験値?あぁ、経験値ね、はいはい・・・

 ブラウンの軍手がほしいんだよなー^ω^

 執着しすぎw しつこいw 出ねぇよw
 これらのコメントは一切受け付けません^ω^


そういえば、6月7日は部活の試合
んでもって僕の誕生日です^ω^
いやぁ、プレゼントが楽しみDA☆^ω^

(´・ω・`)ノシ
2008/06/06 [Fri]

ビサ・・・ビサス・・・ビシャス・・・?(´д`;)

今日INしたら
(゜д゜)<ギル連合ビサス行く?
\(゜▽゜)/
人生2回目のビサ・・・あれ?
ビサ・・・で合ってるヵ・・・?
ビシャスだったような・・・むぅ・・・
あえてのビシスでいいヵ^ω^

まぁ、92の火力なしMシフが誘ってもらえるなんて、
極稀なので、がんばってアイテム移動して、I☆ZA^ω^

めいぽ ビサス メンバー

噂のSEもらってみました^ω^

めいぽ ビサス 戦闘中

この画像に写ってるのがSEかはワカリマセンケド(´・ω・`)



さぁ!皆さんお待ちかねのぉ~
続きを読む »
2008/06/08 [Sun]

m9っ゜A゜)貴様!俺の主食を返せ!

昨日時間がなくて更新でけなかったので、朝イチで更新(´・ω・`)


いつもどおり提灯狩ってて、飽きてきたころ

連合員(゜д゜)<双s、ゴレ森来ない?


( ´▽`)行きますともー

まぁ、54でゴレ森なんて早いだろ・・・とか思いながら、
I☆ZA・・・


(゜д゜;)な、なにぃ!Dゴレが2発確殺だとぉ!
ふざけるな!Jゴレ3発だろうが十分狩れるじゃないヵ(´д`;)

って事で、ガスガスと・・・

めいぽ 双雲影55LV

(ノ゜▽゜)ノLVUP-

これで55LVになっ・・・・・た?
という事は・・・・・?
も、もしかして・・・・・(´д`;)

めいぽ 武器チェンジ ペトボト


こんなカビ生えてそうなペットボトルから


めいぽ 武器チェンジ 武蔵

多少見た目かっこ悪いけど強い武蔵に・・・\(゜▽゜)/

めいぽ 武器チェンジ ペトボトA

I☆ZA・・・(2回目)


めいぽ 武器チェンジ 武蔵A

(゜д゜;)な、なにぃ!攻撃力が1k超えただとぉ!
ふざけるな!Jゴレさえ2発で十分狩れるじゃないヵ(´д`;)(2回目)

と、まぁ、思いがけなく、ゼロの弱さが、よくわかる状況に・・・
嬉しいんだけど・・・ちょっと悲しい気も・・・(´・ω・`)

しばらくは、提灯とゴレ森で狩る事になりそうだぬー(´・ω・`)b

続きを読む »
2008/06/08 [Sun]

もう絶対しねぇよ・・・こんな事・・・(´・ω・`)

装備が武蔵に代わったので、
プロフィールの画像を入れ替えようと思って・・・

(゜д゜)<今回はちょっと凝ってみようかぬ・・・?

という事で、サベジのまわりの輪?と自分以外消す事に


・・・・・(゜▽゜)作業中(゜▽゜)・・・・・


(´д`;)<ちょまてwドット細かすぎwしかもはっきりしてないしw

ぽわ~んとなってるので、消す消さないの判断が難しい・・・(´・ω・`)

まぁ、ちょくちょくがんばった作品が左上です(´・ω・`)
武器は簡単だったんだけどぬぅ・・・(´・ω・`)


続きを読む »
2008/06/09 [Mon]

昨日、徹夜で宿題しました(´・ω・`)
テスト勉強の暇なんてないSA☆^ω^
まぁ、きっと結果は悲惨・・・(´・ω・`)

徹夜したせいで、睡眠不足です(´д`)
まぁ、どうでもいいけど(´・ω・`)


(゜д゜)スマブラおもしろかったー

から始まった会話
めいぽ 双たくチャット

見事なボケとツッコミですね^ω^
USBコネクタからここまで発展したんですよ、すごいですよね、人間の発想って

あぁ・・・なんかDQしたくなってきた・・・(´・ω・`)

今日は、大して書くことないので(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ
2008/06/16 [Mon]

m(_ _)m謝罪の気持ちがいっぱいです

ここのところ、更新できてなくてスミマセンデシタm(_ _)m
いろいろと忙しくて・・・(スマブラを含む)(´・ω・`)
ちょっとたるんでてたんで気合入れなおしときます、そのうち

この↓は昨日書こうと思っていたネタになっております

続きを読む »
2008/06/18 [Wed]

(`д´)<A型のくせにw  A型じゃないよ・・・?>(゜д゜)

(´・ω・`)ノ
調子乗って時間無視でメイプルした僕が悪いのSA☆
だから更新できなかったんDA☆
ユルシテクダサイm(_ _)m

m9っ゜д゜)昨日と今日のネタのこらぼれぇしょんDA☆


ゴレ森を捨てて、マガティアにやってきた双雲影
I☆ZAロイドを狩ってみると・・・

2発て、ゴレムと一緒かよw

いやぁ、助かった(´д`;)ホッ
狩れなかったら大切な時間がもったいない
思ったよりも、早く空きが見つかったので、ちまちまとロイドを・・・

(゜д゜;)なんだこの窓は!
(゜д゜;)しかもなにこの醜い見にくい印刷MISS的なの?w
(´д`;)あ、あぁ、いわゆるマク・・・マクロ・・・マクロなんとかってやつね

焦りながらなんとなく対処
焦ってたんでそりゃぁSS撮れないSA☆^ω^
周りに人がいなかったのが気になったけど、華麗にスルー(´・ω・`)


その@、狩猟sと明日スマブラする約束しますた^ω^

誰かフレンドコードをー(´・ω・`)


続きを読む »
2008/06/19 [Thu]

届かないミサイル打つなよ(´・ω・`)

(ノ゜▽゜)ノ今日は余裕でなんとかスマブラで狩猟sに勝ちました
明日も予約してYahooooooooooooo!^w^


着々とロイドで
めいぽ 双雲影57LV
(ノ゜▽゜)ノLVUP
うちわが遠い・・・(´・ω・`)

その@、
ロイドでおとなしく狩ってればいいのに、わざわざ中忍に行ってきました^ω^

続きを読む »
2008/06/20 [Fri]

シュバッ( ≧ω)<)―――― >>→ ( ´ω`)~♪

今日は狩猟sにほぼあんまり勝てなかった(´・ω・`)

m9っ゜д゜)明日闘る時は戦闘力が2乗になってるZE☆
(´ω`)戦闘力1?キニシナイキニシナイ


昨日終わらせれなかったクナイ&毒矢クエを遂行or実行(´ω`)
(`д´)毒矢とクナイをしっかり集めて・・・・・フフフフフ・・・・・( ̄ー ̄) 





こちらのMISSで、SSがありません、もうしわけありませんm(_ _)m





(゜д゜)よしよし・・・お、体力顔は呪い書か・・・何ぱーかぬぅ・・・?( ̄ー ̄)


続きを読む »
2008/06/21 [Sat]

四角くて、なかなか崩れない物は?

タイトルの答え

豆腐ナタデココです( ̄ー ̄)

ドウデモイイ?わかってるSA☆^ω^


今日は、暇だったんで、連合の臨時集会に参加(1回目のはず)
めいぽ 連合臨時集会写真
一応ギルマスは3人とも出席(´・ω・`)
臨時だったんで、人数少NEEEEEE(´・ω・`)

トシsに、間近でBSと暗殺見せてもりました( ̄ー ̄)


(゜д゜)かっKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


SSなんか期待してたらだめSA☆^ω^


気づかなかった気づいたとは思いますが
活動キャラをナタデココ  豆腐に変えようかと・・・(´・ω・`)

トンデケ~(ノ゜▽゜)ノ[サベジでガシガシやってるだけに飽きたっていう本音]

そしてぇぇぇ・・・・・

続きを読む »
2008/06/24 [Tue]

燃えるゴミも資源ゴミも所詮ゴミSA☆

めいぽ 生ゴミ
HA☆NA☆SE
僕は生ゴミじゃない☆


今日は、ウヒsに吸わせていただきました^ω^

今日はちょっと時間ないので詳細は明日で(´・ω・`)
2008/06/25 [Wed]

NEXONsご苦労さまでふ(`・ω・´)ゞ

やっとメンテ終わったみたいでふね(´・ω・`)
3時間半も延長はちょっとやっちゃったね^ω^


昨日の記事の件ですが
テスト前だったのと、ブログがちょっと調子悪かったので(´・ω・`)

ウヒsが吸わせてくれるとの事なので、お言葉に甘えて( ̄ー ̄)


めいぽ ウヒsサブ


隠しサブなんて聞いてないZE☆┐(´д`)┌
まぁ、テスト前ってのもあったし、
あんまり吸わせてもらえなかったのが残念(´・ω・`)

それにしてもウヒsが投げつくってるとはぬぅ・・・
斬りにすればいいのに・・・(´・ω・`)


テスト終了まで@2日かぁ・・・めんどいぬぅ・・・
(´・ω・`)ノシ
2008/06/26 [Thu]

コイツ・・・ポニチャイ依頼の逸材ヵ!(゜д゜)

今日は、期間限定の七夕クエをやったみました^ω^

たまたま原石がいっぱいあったからね、フフフフフ( ̄ー ̄)


(゜д゜)さてと、クエできるキャラは4キャラヵ
(゜д゜)ID違うのめんどいぬぅ・・・
(゜д゜)宅配使お・・・・・12時間、待てるかチクショウ

続きを読む »
2008/06/27 [Fri]

やはり、あいつは期待を裏切らない^ω^

テスト終わっTAAAAAAAAA^ω^
いやぁ、疲れたぬぅ・・・(´・ω・`)結果がいろんな意味で楽しみDA☆


今日は、これまた期間限定のサフボクエをちまちまと^ω^

(゜д゜)からすの羽はあるから、まずは狐と狸だぬ・・・
(゜д゜)ゼロのほうが早いぬ・・・久しぶりに起動させよぅ

ガスガスガス・・・・・・バサッバコッベキベキッムシャムシャ


めいぽ フライパン

ナンダコレハ(゜д゜)

まぁ、微妙なものをGETして、ガスガスガス・・・・・・


(゜д゜)おk、全部集め終わった、
(゜д゜)@はキノコの像に持っていくだけヵ・・・


(´д`)おい、クソじじい、早く報酬を渡しやがれ
(´д`)カキ氷とかだったらねじり切るぞコラ

続きを読む »
2008/06/29 [Sun]

なんだっけ・・・あれだよ、あれ、あの四角いやつ・・・豆腐じゃなくて・・・

昨日とこれからの言い訳をしておく

家では、僕は11時以降PCしてはいけない事になっておりまして、
さらに、僕以外にもPCを使う者がいるので、
やむをえず更新できない場合がございますが、
どうかご了承くださいませm(_ _)m

改まっているのではない、改まっているように見せているだけDA☆


釣竿が出たせいで、金への執着心が沸き、
あのめんどいクエを何回かする事に・・・(´・ω・`)

(´д`)300個×3+100個×2で・・・
(TдT)1セット1100個・・・・・気がはるか彼方に飛んでいってしまったようDA☆

まぁ、やりますヵ・・・・・




他人A(゜д゜)金への執着心SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE




よし、尻尾とまき終わった、もらいに行くz・・・
からすの羽・・・忘れてた・・・・・orz




他人B(´д`)メルへの執着心すごぉ~い




よし、おk

おい、クソじじい、昨日の通り頼むZE☆?
アンタだってねじり切られたくなんかないだろ?
続きを読む »
2008/06/30 [Mon]

よし、これは預かっておく(゜д゜)

時間がNEEEEEEEEEEEEEEE(´д`;)
よって、手短に済まさせてもらうZE☆^ω^

今日は、こちらのブログの管理人sの狩猟sのお手伝いを

善意の心のみで無償でやってきました^ω^

めいぽ ジャクム兜
なにやら、ジャクムの兜を使って金を荒稼ぎしているとの噂
1キャラに1回しかできないらしく、ゼロならできるとの事(゜д゜)
「50mでどう?」とか言うのはせこいよ^ω^

クエ内容は、結構簡単で・・・あっさりと50mGET(゜∀゜)
ムフフ・・・双が3次したらもっかいやってやんよ^ω^


@、標準のサフボ赤、今日拡声器で叫んでみたら、
30mしか来なかったんですが、
できれば60m↑はいってほしいので、
もし、60m↑で買いたいという方がいれば、コメyrですm(_ _)m

一応言っておく、友によると相場は80mらしいZE☆?転売で20mもうかるぞ^ω^
事実かはわからないがNA☆
2008/07/06 [Sun]

今日は2割り増し^ω^

アイアンミュテUMEEEEEEEEEE(゜▽゜)

で、ちょっと狩った@に・・・






めいぽ 豆腐40






ミスリルミュテUMEEEEEEEEEE(゜▽゜)

いや、アイアンよりもミスリルのほうが・・・ね?


急いでるのでどんどんいくおー(っ・ω・)≡つつつ


まぁ、今月分のお小遣いが入ったわけで・・・


恒例のガシャを・・・ムフフ

めいぽ 7月6日ガシャ結果

攻撃書は全て30ぱーです(゜▽゜)

いやぁ、最近書が高騰してるから、これでも十分儲かる^ω^

連合でちょこっと売ったりー

めいぽ ガシャ売却

露店でちゃっかり稼いだりー

めいぽ テリポタ

めいぽ アスラダガー

友からP@払いで買ったMアスラダガーに書失敗させたりー
(ガシャ書の30ぱーですね、わかります。)

今日に限って画像がたんまり(´・ω・`)
時間ナイノニ・・・(´;ω;`)ウッ

続きを読む »
2008/07/09 [Wed]

ゴハァッΣ(゜д゜)1日が25時間になってほしいNA☆

うぅ・・・時間が足りない・・・(´;ω;`)

2日分まとめて更新(っ・ω・)≡つつつ


界の誕生日の七夕の事^ω^


界(゜д゜)<ギルイベやりたい

豆腐(´д`)<突然何を言い出すんDA☆







ええ、やりましたとも^ω^
前々からちょっと考えていた忍耐イベを・・・
自分の誕生日だと言うのに自ら景品に高額書を出品( ̄ー ̄)


主催者は参加できないけどね・・・(´・ω・`)

めいぽ 連合イベント


久しぶりにやると楽しかったなぁ・・・(´・ω・`)
次いつやろうかNA☆^w^


まぁ、最近あんま狩ってなかったんで・・・

めいぽ 豆腐41


とりあえずLVUP(´・ω・`)
そろそろMCしようかな・・・(´・ω・`)


実は最近引退もちょっと・・・
いや、なんでもない(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ
2008/07/12 [Sat]

シュバッシュバッ(っ・ω・≡っ・ω・)≡つつつダダダ

ここのところ、更新適当ですみませんm(_ _)m
これからは、短縮授業&夏休みに入るので、きちんと更新します

m9っ゜д゜)短縮授業をなめるNA☆


めいぽ 豆腐42


今日はとりあえず1レベうp(´・ω・`)

朝から昼までと、夕方からも出かけたので、活動薄い・・・(´・ω・`)
明日の朝から模試ヵ・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ
2008/07/13 [Sun]

(っ・ω・)≡つつつつつつ今日は特別6連発

今日の模試撃沈しましたorz


今日は、ちょっくら狩猟sのサブを吸わせに・・・

(゜д゜)え、あぁ、あんまうまくない?お、おkおk

その@逆に豆腐を吸わせてもらいにメロディへ

めいぽ メロディ吸い失敗

(゜д゜)吸えてないですね、わかります

45になったらもっかい吸わせていただくということで・・・(´・ω・`)


その@、クレーン飽きたんで・・・

実は隠れて作っていたサブをはつどん☆^ω^

アレですよ、アレ、ほら・・・ね?わかるでしょ?


続きを読む »
2008/07/17 [Thu]

魔方陣かっKEEEEEEEEEEEEEE(゜д゜)

文字小さくできないのと、題名わかりにくいので、
テンプレ戻しました(´・ω・`)


クレーン面白くねぇ(゜д゜)
いや、なんでもない(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなで新しい狩場探しに・・・

45ぐらいからは案山子が狩れるそうだが、まだ42なんで断念
とにかく、アリアントからオルビスに移動(´・ω・`)
船メンドクセェ・・・・(´д`)


続きを読む »
2008/07/19 [Sat]

画像編集って疲れるわぁ(´д`;)

プロフィール画像をちょっとばかり変えました^ω^
魔方陣かっKEEEEEEEEEEEですね、わかります^ω^


今日は、ウヒsにデビクエ誘われたので、

行ってきました^ω^

いやぁ、久々のデビクエDA☆NA☆(゜▽゜)
デイビーゾーンとかフルボッコにしてやんよ(っ・ω・)≡つつつ




LV高ぇ(゜д゜;)

1人だけ50台とかちょっと・・・(´・ω・`)
いくら火力に自信があr(っ・ω・)≡つ)д`)


その@、1人ずつ減っていって、解散(´・ω・`)

で、ちょっくら斬りが楽しかったので・・・


海賊じゃなくて斬りにします、あのキャ
違う違う、

海賊まで、斬り育てます^ω^

海賊出るまでだけどね(´・ω・`)
やっぱ斬りは楽しいわぁ・・・(´ω`)


夏休みだと言うのにゲームに制限が・・・
受験生なんて・・・受験生なんて・・・(´;ω;`)ウッ

(´・ω・`)ノシ
2008/07/20 [Sun]

懐かしいひびき、そう、ガガガガガガ(´ω`)

なんか親が
(`д´)<夏休みに予定たてなさい
てなことを・・・(´・ω・`)
口論しても負ける僕orz

まぁ、今から宿題やっとけば@で少し楽できるヵ・・・
みたいな+思考でがんばりまふ(´・ω・`)
基本 自由>学習( ̄ー ̄)

@サクチケやめようかな・・・(´・ω・`)


双に変わったので、どこ行こうかNA☆(^ω^ )

とか思ってたら、連合チャで「妖精の蜜」の話題が

(´ω`)<妖精の蜜50個ある
(゜д゜)<100mで売れるね






(゜д゜)



おk、集めよう(^ω^ )
いや、1個2mするのは知ってたけど、なんかね、やる気がね
1個2mと聞くより、50個100mと聞くとなんか儲かる気がしてくる
ムフフフフフフフフフフフフフフフフ


手下達の以外な利点を紹介しようではないヵ^ω^

・Jたこ使うと確☆殺できる(双の話ね)
・装備ドロ率が異常な程高い(半端ないよ、これ)
・ブルドッグのETCは実はチャリクエだったはず

多少沸き不足&MAP微妙ですが、十分^ω^
m9っ゜д゜)これを見なさい。あなたも惹かれるはずです。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

