雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2008/07/04 [Fri]

テンプレ変更

はい、題名の通りです^ω^
テンプレの変更と、
リンクやらの位置ちょこっと変更しました^ω^

そんなにちょくちょくはテンプレ変えないと思いますけどぬ
(´・ω・`)

さて、メイプルやってきますヵ・・・
(´・ω・`)ノシ
2008/07/14 [Mon]

セイ!(っ・ω・)≡つ[壁

今日は短縮・・・なのにメイプルする時間が(´・ω・`)

帰宅→睡眠→1時間お出かけ→飯→今

寝るつもりなかったのにちょっと横になったら・・・
1分経たずに寝たかNA☆^ω^

それと、今日右手痛めました・・・
バドミントンするとき痛いわぁ・・・(´・ω・`)


①鰤 ②鯵 ③鱸 ④鯨 ⑤鮟鱇 ⑥鰈 
⑦鮒 ⑧鮫 ⑨鱧 ⑩鰆 ⑪細魚 ⑫鯰

今日は内容が薄いので漢字クイズ(´・ω・`)
ちょこっと難しいのも入れといたZE☆^ω^
全部解けたら・・・

辞書ですね、わかります
と言うまでSA☆^ω^

(´・ω・`)ノシ
2008/08/17 [Sun]

あちゃー(´д`;)

なんか画像がアップロードできない(´・ω・`)
画像ないとアレな記事なんで、
明日以降、様子を見て更新させていただきます
今までこんなことなかったのになぁ・・・(´・ω・`)

次の更新は期待していいぞ、きっと
(´・ω・`)ノシ
2008/08/19 [Tue]

夏休みは前半好きだけど、後半嫌いDA☆NA☆

宿題真剣にやばくなったきたので、
ブログの更新回数?を少なくさせていただきます(´・ω・`)
夏期講習無かったらもうちょい進めれるのに・・・(´・ω・`川)

極力は更新しようと思いますので(´・ω・`)
(´・ω・`)ノシ
2008/09/01 [Mon]

(´@ω@`)アワワワワワワワワワワ

夏休み終わりましたねー(´゜ω゜`)
宿題がまだまだ残ってるからなぁ・・・
(´・ω・`)

更新本調子にはまだなれなさそうですが、
スピードクイズの攻略を作るつもりなので、
期待しておいてくださ・・・やっぱあんま期待しないでおk

さぁメイプルの雫でNPC調べDA☆(´゜ω゜`)

(´・ω・`)ノシ
2008/09/23 [Tue]

受験生だから?・・・違いますね、わかります

最近メイプルに対するやる気が減ってきてしまい、
IN率低下すると思います(´・ω・`)

スマブラがおもしろくって・・・(´・ω・`川)

よって、このブログの更新回数もさらに減少するかと・・・

一応、まだメイプルを引退するつもりではないので
できるだけINするようにします(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ
2008/11/13 [Thu]

3回目

久しぶりに更新(´・ω・`)

毎日PCが使えるようになった!▼
配線使用可能時間が少しだけ長くなった!▼
スマブラXにまたハマった!▼

スマブラで久しぶりにワイファイしたら、全然人がいないっていうorz

そのうちメイプルにもINできそ・・・
今からINできるかNA☆!

ニコ動のスマブラ動画は勉強になるなる(^ω^ )

(´・ω・`)ノシ
2010/05/17 [Mon]

これはサボったというレベルではないですね

簡単に言うと、ブログへのやる気がなくなってしまったわけで・・・(´・ω・`)

ほっておくのもなんなので、とりあえず更新停止とさせていただきます
今までこのブログを見てくださった方々、本当に、ありがとうございました(´ω`*)

もしかしたり、もしかしたりしたら、思い出したころにまた更新するかもしれませんので、
一応ブログは残しておこうと思います(´・ω・`)


ちょろっと近況報告

・結局バド部に男子部員は入らなかったよ!もうどうでもいいや!(^ω^ )

・最近はstepmaniaやってるよ!
 テスト期間終わったらPSP改造してPSPRやるかもね!(^ω^ )

・2年になって、今までより少しだけ勉強するようになったよ!
 いつまで続くかわからないけどね!(^ω^ )

・彼女ができたよ!ごめん!嘘だよ!(^ω^ )


それでは・・・

またいつか会えるといいですね!(´ω`*)

(´・ω・`)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

