雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2009/12/24 [Thu]

メリークリスマス!(^ω^ )って言うのは今日?明日?(^ω^;)

今日はクリスマスイブですね!
僕もケーキをもう気分が悪くなるくらい食べましたよ(^ω^ )


そして、学校が終わりました\(^q^)/冬休みだワッショイ

さらに、明日はバドミントンの大会です(゜∀゜)

前回は優勝とかしちゃった僕ですが、
今回は前よりも少し大きい大会な気がしなくもない感じなので、
優勝は無理でしょうねー(^ω^ )
ていうか、1回戦すら勝てるか(^ω^;)

まぁとりあえず、がんばってきます(゜∀゜)
先輩曰く、「全力で駅に来い」だとか



ポケモンは、ルビーをやり直してます・з・

まぁダイヤモンドのほうでラティオスが欲しいからやってる程度なんですけどね、
ポケモンはやっぱ、始めにもらうポケモンが1回進化して、
他のポケモンが育ってきた頃が一番おもしろいですよ(´д`*)

現在手持ちが
ワカシャモ、キノガッサ、ゴルバッド、ラクライ、エアームド、ジグザグマ(ものひろい用)
な感じです(^ω^ )

ラクライ以外がとりあえず1回進化を終えて、技もだいぶ揃ってきました(^ω^ )

でも、ゴルバットとエアームドがちょっとタイプかぶってる感があるので・・・(´・ω・`)
ゴルバットは「そらをとぶ」確か覚えれないしなぁ・・・lω・`)




Σ・д・ハッ

申し訳ありません、ついついポケモンの話にムチュールに・・・


Σ・д・ハワワッ

またまた申し訳ありません、夢中がムチュールになtt(ry


ポケモンわかんなかったらおもしろくないですよねー(´・ω・`川)

あ、わかっててもおもしろくないか(゜∀゜)



てな感じで、書く事がもうポケモンぐらいしかなくて・・・(´・ω・`)
もし要望もしくは許可があるようなら、
ポケモンについてももうちょっとこれから書かせていただきます(^ω^ )

※「わからないからやめろ」等のコメが無い限り、
 ポケモンの話は一切なくなりませ(っ`・ω・)≡つ)д`)


あ、あと、カテゴリ(カテゴリー?どっち?)に「現実世界」を作りました(゜∀゜)
カテゴリとか気にしたこと無いと思いますが、
一応これからの記事の大抵はそこにいくと思いますので(^ω^ )一応報告ヲネ


それじゃ・・・

(´・ω・`)ノシ
2009/12/25 [Fri]

メリークリスマス!(^ω^ )昨日と同じ?そんなばかな(ry

それでは、まず、ちゃちゃっとバドミントンの大会の結果を報告

2回戦敗退でしたー

はい次ー

そうそう、ポケモンで(っ`・ω・)≡つ)д`)ゴバァッ







( `・ω・)オイコラ、もうちょっと話伸ばせば書く事できるだろうが!(´д`;;)ヒィィィ





というわけで、2回戦で負けちゃったわけですが・・・

1戦目はすごく競って、デュースになったけど勝ちました(^ω^ )
デュースわかるよね?テニスとかバレーのあれね

で、2回戦でボロッカスにされました(´・ω・`川)
15点3ゲーム中、2ゲーム先取で勝ちなんですが、
1ゲーム目はなんと、相手が14点取るまで1点も取れないっていう・・・(´・ω・`川)

最後の1点は気合で取りました(`・ω・´)













すいません、嘘です、相手がなんか空振っただけです(´・ω・`)

で、2ゲーム目は手を抜かれたのか、5、6点だけ取って試合終了(^ω^ )
諦めたらそこで試合終了?そんな奇麗事聞こえないね(^ω^ )

そんなわけで、がっかりしつつももっと強くなりたいと思う豆腐でした(`・ω・´)オシマイ




( ´д`)お・・・おk・・・?(-ω-´ )

(;´д`)だ、だめ・・・?(-ω-´ )

Σ( ´д`)ハウアッ     Σd(・ω・´ )おk!





ポケモンやめろとの声がないようなので書かせていただきます(^ω^ )

とは言ったものの、ポケモンは何にもやってません(´・ω・`)
クリスマスケーキ食べるのに忙しかったもんで・・・

とりあえずの目標は、

ダイパは
フレアドライブ遺伝した高固体値ガーディつくって、
ヒトカゲはそこそこの固体値で妥協
他、ハッサムやミロカロス等等等等etcetc...の努力値上げですかね(´・ω・`)

ルビーは普通に進むだけですので(^ω^ )



それでは、今日はこのへんで(^ω^ )

(´・ω・`)ノシ
2009/12/26 [Sat]

今日は親がいないんですねー(^ω^ )

今日は親が2人とも忘年会、姉はいつも帰り遅いので・・・ヒャッホイです(^ω^ )
とは言いつつ、すでに眠い・・・(´-ω-`)zzz...
エンタ2時間起きてられるか心配です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ポケモンは、
ルビーにて現在4つ目のバッジに挑戦中です(^ω^ )
水、地面タイプがいないので、勝てそうにないです・・・(´・ω・`)



てか、実際1回負けました

そりゃまぁ「げんきのかけら」とか薬ちゃっかり使えば勝てますけど(´・ω・`)
ほとんど使わない主義なもんでlω・`)モッタイナイシ、ポッタイシ

もうちょっとレベ上げしてから、再戦しようと思います(^ω^ )

ダイパのほうは、親ガーディにフレアドライブ覚えさせるために
ひたすら四天王行ってるだけですので・・・(´・ω・`)



主にこまくんにしか関係のない話なんですが・・・(´・ω・`)
僕は大体午後7時ぐらいまでしか、スマブラできないと思いますんで(´・ω・`)
あとは、部活がかぶらなければ・・・

って、部活がかぶらない時間帯がほぼ無いんですけどね(´・ω・`川)

まぁ、できそうな日取りちょっとでも教えていただけると嬉しいです(´・ω・`)


ちなみに、明日は部活の後ボーリングに行くので無理です(゜∀゜)ヒャッホォォォォォィ



それじゃ・・・

(´・ω・`)ノシ
2009/12/28 [Mon]

部活休みはいったー(゜∀゜)

明日から1月4日まで部活が休みになります\(^o^)/
しばらくはゆっくり寝れる・・・(゜∀゜)

ポケモンは、ついに4つ目のジムバッジGETしました≧∀≦
いやぁ手ごわかった・・・
4番目のくせにすごい傷薬2回も使ってくるんだぜ?┐(´д`)┌
おかげでワカシャモ以外死にました(´・ω・`)エアームドさんは出番がありませんでした

で、今日部活の先輩に強めのロリコンロコンもらったんで、
しばらくはそれで少し楽できるかなーとか(^ω^ )

せこくないよ?だって1回クリアしてるし、どうせダイパのためにやってるだけ(ry


ダイパは全く進んでませんね(´・ω・`)
というより、そんなにしょっちゅうやってるわけでもないので・・・lω・`)



ところで、もう28日ですよ(´д`;)
そろそろ大掃除し始めないと・・・(´・ω・`)


それと、今日部活行くために朝電車乗ったんですが、


( ^ω^)あれ?なんか人多くね・・・?・・・ちょ、座れないしwww

( ^ω^)あー、そっかー、そういえばまだ社会人は仕事あるんだなー・・・


とか思いました(´・ω・`)
どうりで今日家に帰ったら誰もいないわけだ

まぁ、僕も部活で早起きさせられてるんで、まだ冬休みの感覚ないんですけどね(´・ω・`川)


それじゃ、今年最後の3日、悔いなく過ごせますように・・・

(´・ω・`)ノシ
2009/12/30 [Wed]

ごめんなさいm(_ _)m

昨日において、
家族で晩飯を食べに出かけ、
ガリレオ見ながら寝た

よって、ブログの更新は不可能であった




とはならないですよねー(´・ω・`川)ゴメンナサイ


実は昨日
「ガリレオ見ながら寝よー」
とか、普通に思ってたんですよlω・`)

ブログのこと完全に忘れてたなぁ・・・l・`)


昨日は、ほとんど何もしてません(´・ω・`川)
こまくんとスマブラしようとしたものの、
いつも通りしっかりとワイファイに繋がらず、出かける時間に・・・(´・ω・`川)

ポケモンはDSすら開いてないので・・・


でも、カツおいしかったよ(゜∀゜)



今日の夜からちゃんと大掃除始めたいと思います(´・ω・`)


それでは・・・

(´・ω・`)ノシ
2009/12/31 [Thu]

いよいよ大晦日(`・ω・´)

とうとう今年最後の日ですね(`・ω・´)
みなさんは、悔いを残さず新年を迎えることが出来そうですか?(^ω^ )

僕は思ったより早く掃除が終わったのでそれだけで十分です(^ω^ )



ところで、みなさんは大晦日は何のTVを見ますか?(´・ω・`)

家は大抵紅白歌合戦なんですが、
友達からガキ使がおもろいとの話を聞いたので、見ようと思っていたんですが・・・







6時間・・・だと・・・?・д・


始まりには間に合ったものの、風呂は入れないわ飯の時は紅白だわ長いわで・・・

長すぎるってのも逆効果だよねぇ・・・lω・`)


ま、とりあえず飯食ってゆっくりTV見ます(^ω^ )



みなさん、よいお年を

(´・ω・`)ノシ
2010/01/01 [Fri]

あけまして!

おめでとうございます!

ちゃんと題名見てから本文見たよね?lω・`)


ほら、題名見ないから「え?なんか当選した?」とか思っちゃうんだよ・・・lω・`)



まぁ、明けましたねぇ(´д`*)

昨日はTV見てただけなんで大して書く事ないしなー・・・


とりあえず、今日はお雑煮食うことしか頭にない(ry




そんじゃ、いつ更新停止になるかわかりませんが・・・

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


(´・ω・`)ノシ
2010/01/02 [Sat]

初日からやらかしたー(´д`;)

m9っ゜д゜)みんな、元旦と元日の違いを知ってるか?
m9っ゜д゜)元旦っていうのは1月1日の朝のことで、
m9っ゜д゜)1月1日自体を言うのは元日なんだぜ!




はい、どうでもいい情報はおいといて、
元日にやったこと(´・ω・`)つ


AM9:30  起床、朝食

AM10:00 年賀状を取りに行く、にやける

PM12:30 昼食(お☆雑☆煮メイン)

PM2:00  就寝

PM5:00  起床

PM7:00  夕食(お☆雑☆煮メイン)

PM9:00頃 就寝





















寝すぎた―――===≡≡≡(´@ω@)

めんどくさいから計算しないけど、半日以上寝てたんじゃね?(´д`;)
やっちゃったなぁ・・・(´・ω・`川)

空いた時間はTV見てたかPCしてたぐらいだし・・・
てか基本PCだし・・・

なんと元日にふさわしくない過ごし方・・・


あ、初夢?見てないですよ、ええ


まぁお雑煮おいしかったからいいけど・・・(´・ω・`)おせち?なにそれおいしいの?

ちなみに、お昼のお雑煮の餅はでるんでるんでした(´・ω・`)煮スギデ




あー書く事ない^q^
お雑煮で引っ張ってもいいんだけど知識もないし白味噌以外興味ないし^q^
まぁもうちょっとしたら出かけないといけないんで(^ω^ )

それでは

(´・ω・`)ノシ
2010/01/03 [Sun]

正月休み終わっちゃうねー(´・ω・`)

今日で僕の正月休みは終わりです(´・ω・`)
明日から部活かーlω・`)動ケルカナァ・・・


今年の正月はほんと寝すぎでしたね・・・(´・ω・`川)PCモダケド
昨日なんか出かけた際にお年玉もらったんですけど、
家に帰ってからお年玉の中身見るよりも寝たかったぐらいに・・・


やりたかったことも全然やってないですしね・・・

ポケモンなんかほとんど手つけてないですし・・・(´・ω・`)センリ強いしー
宿題も全く手をつけず・・・(´・ω・`川)

・・・

宿題は、国、数、英の3科目で、

国:簡単、答えあり、少ない
数:2年の教科書と一緒に購入、問題数100問超え
英:単語(かなりの数)を覚えるだけ(テストあり)

なので、英語はまぁ冬休み終わってからでも何とかなるし、
国語なんか1時間で終わるだろうし・・・




数学のやろう・・・(^ω^#)


とりあえず、今日はもう無駄に過ごしちゃったんで、
国語ぐらいは今から終わらせようかな・・・(´・ω・`)


ニコニコで長い動画見てると、
すぐに時間なくなっちゃうからなぁ・・・(´・ω・`川)




それと、今日久々に友達と携帯でメールしたんですが、
なんか携帯ってめんどくさいなぁ(´・ω・`)
と思いました







いやね、何日か携帯で文字打ってなくて、
PCではブログやってるから一応は毎日文字打ってる訳で・・・

まぁ、人によるんですけど、
僕は携帯で文字打つよりもPCのほうが普通に早いわけで・・・

いかに文を省くかとか、
いっそのことPCのアドレス教えてそっちでメールしようかとか何回考えt(ry


なんか途中からおもしろくもなんともない愚痴になってましたね・д・
要約すると
携帯<PC
って話ですので(^ω^ )

※携帯のほうが勝っている部分もある、等のコメを予め却下しておきます(^ω^ )



それと、友達とメールしてて判明したんですが、

どうやら12月27か28日に出した僕の年賀状は、
1月2日にすら届いていなかったようです(^ω^ )

去年はいけたはずなんだが・・・lω・`)郵便局のあのCM・・・もしや・・・



まぁ、明日は朝早いし、宿題やるって言っちゃったので、この辺で

(´・ω・`)ノシ
2010/01/04 [Mon]

あれ・・・?冬休みってあと3日・・・?

実はなぜかエンター2回押して、本文無しでこの記事投稿されてたのは内緒


現在、タイトルどうりの思いと想いでいっぱいで重いです((((;゚Д゚))))ガクガク

真剣にヤバイかなー・・・と(´・ω・`川)
宿題は全くやっていないのに、大量の問題を3日で・・・
部活で半日は軽く潰れるので・・・





















これは、答え丸写ししかないな(`・ω・´)キリッ



(っ`・ω・)≡つ)д`)



今回は正直、テストがあるわけでもないので・・・(´・ω・`)

1回諦めたら何回も諦めちゃうってわかってるんだけどねぇ・・・lω・`)



ちなみに、昨日やるとか言っていた国語の宿題は、やっていません(´・ω・`)
非常に申し訳ないですm(_ _)m

一応、念のため言い訳をしておくと、

( ^ω^)うっしブログ終了、宿題すr・・・
Σ(;^ω^)もう12時だと!?明日朝から部活だぞおい・・・
(;^ω^)大丈夫、大丈夫・・・



どうぞ卑下し、軽蔑の目を向けてください(^ω^ )

ちなみに、今日知ったのですが、

数学:始業式提出
国語:最初の授業で提出

なので、合理的にやるなら国語無視なんですね(^ω^;)
今まで確認すらしなかったから・・・(´・ω・`川)




※これは数あるダメなパターンの1つです

よい子は冬休みの間にちゃんと全部の宿題を終わらせようねd(^ω^ )グッ





(っ`・ω・)≡つ)д`)グッじゃねぇだろしっかりやれ






ちなみに、ポケモンのほうは、
ルビーで行き詰ってしまったので、ダイヤモンドに戻ってきました(^ω^ )

ダイヤモンドは相変わらず、
ガーディに卵産ませて固体値確かめてガッカリするだけだったんですが・・・



ついに!



なんと!



高固体値が!







出ませんでした~


なんていう、ゴチ(ryのノリは置いといて・・・



出ました!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

なんと、素早さがVのガーディがついに・・・(゜∀゜*)出チャッタヨー


※素早さがVとは
 簡単に言うと、素早さの能力が最大、という意味です(^ω^ )

他の能力はカスなんですが、
こいつを親にすることで、素早さVのガーディはちょこちょこつくれるはずなので、
その中から良さそうなのを選ぶだけです(^ω^ )


いやぁ長かった・・・
なんたってガーディだけでボックス4つ使った(約110匹以上)からなぁ・・・

ガーディが完成したら、ヒトカゲをつくるなり、
他のポケモンの努力値を上げるなりしたいと思います(^ω^ )





今日のブログはちょっと長くなっちゃいましたね(´・ω・`)申シ訳ナイデス
ポケモンは追記に入れようかな、とも思ったんですが、めんどk(っ`・ω・)≡つ)д`)

PC重いときは追記開くのめんどいかな、とも思いまして(´・ω・`)


それでは・・・

(´・ω・`)ノシ
2010/01/05 [Tue]

時間が無い時に限って

昔のゲームにハマったりするんですよねーlω・`)

ポケモンちょっと前まで全然やってなかったくせに、
最近ポケモンしかしてねぇ(´・ω・`川)


ちなみに、明日の部活は、女子だけ練習試合で、男子は学校という・・・д・・・
男子にもっとバド普及すればいいのに・・・(´・ω・`)


で、部活の後に友達と宿題するつもりなんで、そこでどんだけ写せる進むか・・・


それと、現在の宿題進行状況は0%です(^ω^ )



~今日の僕の考え~

 朝:部活終わって、昼からやろう、昼寝せずに済むかな・・・(´д`)

 昼:ポケモンやっちゃえ、眠いけどそれよりポケモン(´@ω@`)

 夕:ご飯食ったらやろう・・・もしくは区切りついたら・・・(´д`;)

 夜:なかなか高固体値出ないなー(゜∀゜)








どう見てもバカです、本当にありが(ry


やばいなー・・・とか思いつつも、
どうせ答え写すから・・・とかいう言い訳が・・・lω・`)

期末テスト時の僕に戻りたい(´;ω;`)





ま、こんなダメな話はおいといて、ポケモンのほうで素晴らしい変化が(゜∀゜)


なんと、素早さVガーディを狙っていたら・・・

攻撃Vのガーディが出るというアクシデントが・・・



あっ、ハプニング・・・?サプライズ・・・??・д・



・・・



とりあえず、記号で表すと「!」な出来事が(゜∀゜)スネェェk(ryジャナイヨ

さらに、そこからあまり時間をかけずに攻撃も素早さもVのガーディが・・・
ガーディで4つもボックス埋めてやっと・・・(´TωT`)


あ、それと、前回の記事で間違いがありました(´・ω・`)

詳しい数は覚えていないのですが、
前回の記事では1ボックスにポケモンが36体入ると思っていたのですが、
実際のところは30体で、計算がずれてしまっていました(´・ω・`)
確認せずにブログに書いてしまったことを、深く謝罪させていただきますm(_ _)m


で、ガーディがやっと終わり、
ヒトカゲは♀をつくるのに時間がかかったものの、手軽にクリア(゜∀゜)

そして、現在はカブトの高固体値を狙ってます(`・ω・´)

カブトプスいいなー
とか思って、友達にもらったカブトを見るとなんとそこそこ(´д`*)

後は性格合わせて攻撃と素早さを引き継ぐぐらいしてくれれば・・・(´・ω・`)


ま、カブトが終われば努力値上げに入ろうと思ってます(^ω^ )



それでは、今日はこの辺で・・・

(´・ω・`)ノシ
2010/01/06 [Wed]

冬休み終わるー((((;゚Д゚))))ガクガク

あと2日で冬休み終了・・・(´・ω・`川)
宿題はもちろんほとんど終わってない・・・

今日の宿題会は5ページぐらい進んだだけ・・・(´・ω・`川)

というわけで、今日のブログを報告だけ、
明日は更新なしということで・・・

本当にごめんなさい、こんなブログが更新しようがしまいが気にしないでしょうが、
もしかすると・・・
もしかすると

( ^ω^)「俺、このブログ無かったら生きていけない、更新しろ、殺す気か

等という方がいらっしゃるかもしれませんので・・・




いませんね、わかります。

とりあえず、明日のブログ更新は無いということで・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ


それでは

(´・ω・`)ノシ
2010/01/08 [Fri]

(´-ω-`)zzz

昨日は更新できなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日は眠いので、非常に適当な更新になってしまいますが・・・(´・ω・`川)


ポケモンですが、
ガーディから始まり、ヒトカゲ、カブト、
そして人知れず進行していたドーミラーの固体値が終わりました^q^

特にドーミラーしんどかったね・・・
なんてったって、ドーミラーどうしでタマゴつくれないからね(`・ω・´)結局ハ妥協ダケドネ

それで、やっと努力値上げに入るわけですが、
薬で途中まで努力値を上げる場合、
莫大な資金が必要となるので・・・(´・ω・`川)
ちなみにあと100万は必要という\(^q^)/

まぁ、努力値振ったものの、LV上げをしていないポケモンがいますので、
LV上げ兼金稼ぎで四天王がんばります(^ω^ )


記事書いてたら眠気飛んできたよ^q^



それと、一応報告しておくと、
宿題のほうは、みなさんの予想通り、提出できておりません(^ω^ )

追記にはいかに自分がダメか、ということが書いてありますので、
見ないことをオススメします(^ω^ )


とか言っても見てくれて励まし等のコメを下さる方がいるわけですが・・・

そういうコメは、とても嬉しいんですが、今回はできればしないようにお願いします
また、無いとも思いますが、
「宿題しないとか当たり前」、「自分のほうがダメだ」
等のコメもできればやめていただきたい次第でございますm(_ _)m

今僕は、そういうコメは見たくないなー(´・ω・`)
とか思っている状況ですので・・・


今日は何の面白みもなく、ダメな方向にしか行っていませんが、
明日からブログは今までどおりに復帰すると思いますので(`・ω・´)

それでは

(´・ω・`)ノシ
続きを読む »
2010/02/01 [Mon]

ご心配おかけしましたm(_ _)m

お久しぶりです(´・ω・`)ノ

PCが壊れてしまい、更新はおろかPC自体ができませんでした(´・ω・`川)
多大なる迷惑と心配をおかけした事を申し訳なく思いますm(_ _)m

姉のおかげで無事直りましたので、また更新は再開できると思います(^ω^ )



いやぁ、PC壊れた時はマジ焦ったね(゜д゜;)
電源入れたらユーザー選択画面に行くはずが、青い画面に・・・
PCできない間は地獄だった・・・
情報の課題もできなかったしね(´・ω・`川)


それでは、今日はこの辺で(^ω^ )

(´・ω・`)ノシ
2010/02/02 [Tue]

PCが使えるって素晴らしい

もうPCしまくりですね(^ω^ )
今親に起こられてちょっとまずいぐらいに(^ω^ )
まぁ手短に更新を・・・

2月4日に、ゴッドイーター出ますよね(^ω^ )
最近結構CMやってるアレ

友達と一緒に「素早いモンハン」とか言ってました(゜∀゜)

ファンタシースターも買いたいと思ってたんですが、
PSPのアナログパッドが壊れてて、
それの修理には何千円とかかるっていう話で結局買わなかったんですが、

ゴッドイーター予約してきました(゜∀゜)
んでもって、

PSP3000買うことになりました(´д`*)

修理か新品かで迷ってたんですが、
修理は時間かかるんで、2000の新品にしようと思って、今日見に行ったんです(´・ω・`)

そしたら・・・



3000の新品しかない・・・・д・

で、2000の中古が14000円くらい、
3000の新品が16000円くらいだったんですねlω・`)

これなら2000の新品も3000の新品も同じじゃないかとl・`)

ってことで3000になったんです(´・ω・`)





この記事を書いてる時に衝撃の事実がΣ・д・


なんと、このPCはまだ直ってないそうです・・・(´・ω・`川)

ってことで、また更新できなくなるかもしれませんが・・・



時間がないので、中途半端ですがこの辺で・・・

(´・ω・`)ノシ
2010/02/13 [Sat]

たびたび申し訳ありません・・・

やっとまたPCが使えるようになりました

で、ちょっと色々とありまして・・・

データが消えたのかなんなのかよくわかんないですけど、
登録してた顔文字がなくなっちゃいまして・・・(´・ω・`)

わざわざ打つのがちょっとめんどく(ry

まぁお気に入りなんかももちろん消えてるわけで・・・

ってのが報告です


他には、
・ポケモンブームが過ぎ去った
・ゴッドイーターおもしれー

ぐらいですかね

ポケモンはゴッドイーターやり始めたんで、やらなくなっただけです
ゴッドイーターについては、まぁそのうち書こうかな、と



それと、
ブログなんですが、以前よりもやる気が少し無くなってしまいまして・・・
いつやめるかわかりませんので・・・;

それでは、今日はこの辺で・・・

(´・ω・`)ノシ
2010/02/16 [Tue]

睡眠不足ですな

睡眠不足です・・・
なぜかって?
きっとゴッドイーターのせいさ!


はい、早速ブログ更新できませんでした、申し訳ありません・・・

まぶたが重いので適当になるかと・・・


最近はずっとゴッドイーターですねー^^
まぁ、持ってる人少なそうなんで、深入りはしないですけど・・・

「おもしろいの?」
って聞かれたら

「めっちゃおもろいで!」
と答えてあげますよ^ω^

大阪弁?に違和感が・・・


それと、明日から学年末テスト1週間前です・・・

国語と生物はまだ得意な方だからいいものの、
数学と英語はがんばらないと学年通して欠点に・・・
留年はないと・・・思うけど・・・

範囲も特大だしね!内容もよくわかってないのにね!^q^


それじゃ、今日はこの辺で・・・

(´・ω・`)ノシ
2010/02/19 [Fri]

テスト週間です・・・

もう毎日更新どころじゃなくなってきちゃってるね・・・

今週の水曜日から、テスト1週間前になりました
よって、親にPC隠されるかもしれないんで・・・

時間もないのでとりあえず報告だけ;;


最近ほんと適当になっちゃって申し訳ない;


(´・ω・`)ノシ
2010/02/25 [Thu]

やっちゃったー

テスト2つ日目終了です\(^q^)/

今日やった数1・・・あれは間違いなく欠ったね(・ω・´)キュピーン


テスト自体は欠点でも、
学年通しての平均が40あれば単位落とさずにすむ?みたいな感じのあれで・・・

でも、問題集提出してないからな・・・(´・ω・`)


とりあえず、明日の・・・なんだっけ?
保健となんかが終われば3日休みなんで、なんとかなりそうです^q^



ま、今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノシ
2010/03/03 [Wed]

テスト終わったー^q^

すっかり更新が不定期になっちゃいましたね(´・ω・`)モウシワケナイ


学年末テスト終わりました\(^q^)/
で、今日終わったのに、今日4教科返ってきたので、報告でも・・・

古典・・・・75点
数学Ⅰ・・・31点
英語G・・・51点
家庭科・・・63点


数学欠点どぅぅぅああああぁぁぁぁぁ!Σ(゜д゜)

いやね、100%欠ったってわかってたけどね、
それでもね、希望を捨てきれないのが人間なんだよ・・・(っ`・ω・)≡つ)д`)

もし学年通しての平均が40点切ったら、追試です・・・(´・ω・`川)
他の教科は大丈夫だと思うんだけど・・・lω・`)


とりあえず、しばらくは授業もなく、球技大会ばっかです(^ω^ )
サッカー好きだけど上手くないよ!(`・ω・´)


今日はこの辺で・・・

(´・ω・`)ノシ
2010/03/09 [Tue]

はいはいジーディージーディーっと

お久しぶりです(´・ω・`)ノ

忙しいわけじゃないけど更新してなかったよ!申し訳ないね!(`・ω・´)


最近の予定はずっと球技大会のはずだったんだけど、
タイミングよく雨が降ったりグラウンド状況が悪かったりで、
結局無くなりそうです(´・ω・`)

まぁそこまで楽しみにしてたわけじゃないんでいいんですけどね(´・ω・`)

球技大会が無くなるのはいいものの、
学校の対応にちょっとイライラしてるもんで・・・


球技大会の期間はいろいろと特別で、
授業がなかったり、集合時間がいつもと違ったりなんですが、その連絡がまったく無くて、
担当の体育委員会ですらちゃんと把握できてないっていう・・・

それで、その日球技大会があるかどうかの判断は
8:30に学校でされるんですけど、
それだと、延期なり中止になった場合、
最悪その報告だけ聞いて帰ることになるんですよ・・・(´・ω・`川)部活アルケドネ

もうちょっとなんとかならないのかなーと・・・lω・`)


打ってるうちになんか別におかしくないような気がしてきたのは気のせい(`・ω・´)



まぁこの話はおいといて、テストが全部返ってきたので改めて報告を(^ω^ )

国語・・・・・・・68
古典・・・・・・・75
現代社会・・・・・61
現代社会特集・・・56
数学Ⅰ・・・・・・31
数学A・・・・・・36
生物・・・・・・・59
英語R・・・・・・86
英語G・・・・・・51
オーラル・・・・・49(70点満点)
保健・・・・・・・63
家庭科・・・・・・38(50点満点)

見にくいのは仕様です


数学は両方欠点ですね(^ω^;)
追試あるんだろうな・・・(´・ω・`川)

英語Rは平均が80ぐらいあったと思うので、別にそんなに高くはないです(´・ω・`)
古典はちょっとぐらい自慢できるかなー・・・lω・`)

まぁ、とりあえず平均なんかまったく取れてないので、塾確実です・・・
まぁ、抗ってみるさ!(`・ω・´)


ゴッドイーターですが、気づいたらもう難易度10にきちゃいました・・・
モンハンでいうG☆☆☆ですよ(`・ω・´)

結構早く終わっちゃったなー・・・(´・ω・`)
まぁまだストーリー進行に関係ないミッションはほとんどやってないんですけどね


今日はとりあえずこの辺で

(´・ω・`)ノシ
2010/03/14 [Sun]

明日は忙しいなぁ!

うふふふうふふ

いや、ホワイトデーのお返しのせいで忙しいんじゃないんですよ
僕は肌が白いので、色々といじられるんじゃないかと(´・ω・`川)

まぁこんな話はおいといて


球技大会は、結局金曜日に1試合だけして終わりました(´・ω・`)
短いにもほどがある・・・

で、相手は2年だったんですが、
なんと10-0で勝ちました・д・

いやね、サッカー部の数が違うかったんでしょうね・・・
後、体育の時間にサッカー部以外が普通にうまかったですし・・・

自慢すると、なんと僕はハットトリック達成しました(`・ω・´)フフフフフフ
まぁほとんどまぐれですけどねlω・´)フフフ

あんだけ文句言っててもやっぱやるならもっとやりたかったですねー(´・ω・`)


どうしようか、話すことがない・・・

ゴッドイーターも進展ないですし・・・
最近部活で汗が出るようになったぐらいしか変化がない・・・








まぁいいや(´・ω・`)


コメで応援とか心配もされたし、
もしかしたら更新頻度になにやら変化が現れる兆しが見られるような気がしなくも(ry

期待すると損するよ!(`・ω・´)

それでは

(´・ω・`)ノシ
2010/03/14 [Sun]

更新するものの

書くことないよ!(`・ω・´)

とりあえず、明日終業式?終了式?です(´・ω・`)
それと同時に、明日から4日間ぐらい部活休みです^q^
ゆっくりPCでもして過ごしますかな(^ω^ )

もしかしたらスマブラするかもねー

でも、PCがアレなせいでUSBコネクタの設定し直さないといけないしなー・・・


ま、本当に書くことないんで・・・(´・ω・`川)


(´・ω・`)ノシ
2010/03/21 [Sun]

退化キャンセル!BBBB・・・

最近、色々あって部活あんま行けてなかったんですが、
今日久しぶりに試合したら、すっごい弱くなってた・・・(´・ω・`川)

理由はよくわかんないんだけどねー(´・ω・`)
まぁ、調子とか気分で変わるのはわかってるんだけど、
両方とも普通だったしなー・・・

自分なりに考えた結果、足が動いてなかったかなー、と(´・ω・`)
こうゆうのって自分じゃわかりにくいよね@@

もうすぐ先輩にもなるわけだし、しばらくは頑張ろうと思います(`・ω・´)
勉強よりはまだマジメに取り組める!はず!おそらく!きっと!たぶ(っ`・ω・)≡つ)д`)

あー、なんか一気にうまくなったりしないかなー

↑典型的なダメ人間ですね、わかります(^ω^ )



スマブラは、ピカチュウ以外になんかキャラ使えるようになりたいなー
とか考えてます(・ω・)
昔はマルスとかトゥーンとかソニック使えたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

マルスはマベコン2段しか出せない(笑)し、
ピカチュウで空下A多様するから、トゥーンとソニック危ないlω・`)
重量級は使わないし・・・

とりあえずソニックとか考え中だけどもlω・`)


あと、今日部活の後、4時ぐらいにおきらくやってたんだけど、
なんか人少なかったな(´・ω・`)
何回か3人だったよlω・`)


ま、今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノシ
2010/04/04 [Sun]

更新サボっちゃった(´・ω・`)

申し訳ないです(´・ω・`)
まぁ、適当にやらせてもらうぜ!(`・ω・´)

最近は、何やってたかなー・・・
まぁ、スマブラは減りましたね、部活が午後だったりでlω・`)

でも、今日友達の家までWii持っていってやったよ!(^ω^ )
友達とレベル4のCPにボコボコにされてたよ!(^ω^ )


それと、最近、2回連続で、ガットが4日で切れるっていう事故が(´・ω・`)バドミントンネ
今までは大体1ヶ月ぐらいだったんだけど、
26日に張ったのが30日に切れ、その次は4月3日に・・・(´・ω・`川)

1回目は工賃が無料になって、ガット代だけに
2回目はガット代も無料にしてくれました(´ω`*)
でも、ガットの種類変えさせてくれなかったし、ポイントももらえなかった(´・ω・`)

で、色々と改善してくれたらしいんで、それでもまだ切れるようなら
新しいラケットでも考えようかと(´ω`*)

軽めのやつに変えたかったし、誕生日に買ってもらうつもりだったけど・・・
2000円ぐらいかかるので(´・ω・`)

今は親に出してもらってるけど、もしこれが自分のお小遣いからだったら、

お小遣い→月2000円ぐらい
ガット張替え→2000円ぐらい
切れる頻度→月に1回ぐらい


お小遣い無くなるよ!^q^



そういえば、宿題やばい、全くやってない

けど、最近どうぶつの森をやり始めたよ!



まぁなんとかします、してみます、してみせます

(´・ω・`)ノシ
2010/04/17 [Sat]

いやぁ

なんだか更新する気が起きなくてね!(`・ω・´)すまないね!

とりあえず話すことと言えば、部活かな

我がバドミントン部にもフレッシュな新入生が入ってきました!
女子だけ!


・・・


もしかすると、このまま男子は入部はおろか体験入部にさえ来てくれないかも・・・(´・ω・`川)

新入部員がいないと、団体戦に人数不足で出れなくなる・・・


まぁどうでもいいか、と開き直ってます(´・ω・`)


それと、バドミントンのガットは、部品交換で切れなくなったよ!(´ω`*)



最近、あんまりゲームしてないんですよね(´・ω・`)
PCは除いてね

ゴッドイーター飽きたし、終わったし、
ポケモン飽きたし、
どう森飽きたし、

っていうか、姉ちゃんが今DS使ってるからなぁ・・・lω・`)

スマブラはするにしても、TV使える時間が限られてるわけで・・・


なんか買おうかな(´・ω・`)


ま、今日はこの辺で

(´・ω・`)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

