雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2009/02/01 [Sun]

油断したな・・・(´゜ω゜`)フフフ

過去問を2,3教科やれば
親が1時間ぐらいメイプルさせてくれる(^ω^ )










解答<何勘違いしてるんだ・・・
    まだ俺のバトルフェイズは終(ry



今回のパッチで、またクイズ出ましたね(^ω^ )

めいぽ クイズ47問正解

僕の時代再来か・・・(っ`・ω・)≡つ)д`)


めいぽ 崩れ豆64

64LV・з・
これで・・・

めいぽ MGクロー 完成

ついにこれを装備できる!(^ω^ )

めいぽ 要員アバ

フェイント<まだ俺のバトルフェ(っ`・ω・)≡つ)д`)

要員装備3種+ピストル装備でSPみたいな感じに
グラサンほしい・・・(´・ω・`)




めいぽ MGクロー装備
こっちが装備した状態(^ω^;)




まぁ見た目はどうでもいいとして、
火力が200ぐらい上がりました(^ω^ )ストレ単発4k出るよ
火力のSS撮ったけどAP振る前だったから載せないよ(´゜ω゜`)


クイズ1000問正解で無期限の服もらえるらしいので、
5キャラで頑張ってます(^ω^ )

(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

クイズでもらえる装備って、


無期限だったんだwwwwwww

こーこーずけんて大変なのね^^;

がんばがんがんばがんばがんがんばがれ!

さくらさけー

札幌はこれから冬本番だぜ!?

うひs
 クイズでもらえる装備って無期限だったんですwwwwww
てり
 できる範囲でがんb(っ`・ω・)≡つ)д`)
 これから冬本番・・・だと・・・(^ω^;)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/105-53179b17

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

