雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2009/02/16 [Mon]

3次しましたー(´д`*)

日曜日はちょっと本気出しちゃった(^ω^ )


めいぽ 崩れ豆68~70


70なった!
って事で3次転職しにエルナスへ

先にエルナスに行かないといけないのに、
ノーチラスに行っちゃいました(^ω^ )



VSカイリンの分身

めいぽ 3次 カイリンの分身

!?
※加工はしていませんしする技術もありません

まさかの1対2^q^
なんてせこい^q^


思ったよりしぶとかったけど、無事倒して次はクイズ・・・

クイズの場所にたどり着くのに30分以上かかりました(^ω^ )
しかも雫に載ってない問題出てきて闇クリ無駄遣い^q^




そして・・・
めいぽ 3次 バッカニア







タイミング完璧っぽいのに無駄な余白がorz

とりあえずバッカニアになりました(`・ω・´)
3次スキルのエネルギーチャージは
エネルギーバスターないと使いもんになんない^q^






めいぽ レシーバー最盛期
↑最盛期(゜∀゜)







めいぽ レシーバー 最終
↑終了^q^


(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

またまた言おう、3次お(ry

3次おめーーwwww


「まさかの1対2」吹いたwww

3次おめー。
私もエルナス行く前に、エリニアいったのは内緒><;

海賊の3次って、2対1なんだ。怖いねw

3次おめでとーーーーーーーーーーーーん!!

髪なかなかかっこいいわw

帽子TUEEEE3次おめえええ合格おめえええ公立どま(^ω^ )

こまくん
 またまた(ry
うひs
 ありー・з・
 まさかじゃないと吹かなかったんですね、わかります(^ω^ )
ひな
 ありー・4・
 元々は1対1なんだけど、突然分裂増えるんだ(´゜ω゜`)
こっきs
 ありー・5・
 かっこいいけどメインと一緒orz
狩猟s
 色々とありー・6・
 てかおひさw復活かい?(^ω^ )(^ω^ )
 それと公立どまってなんだい(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )

初コメですね;
三次転職オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/110-062c43df

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

