雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2009/03/20 [Fri]

マガクエ卒っちゃったよ(^ω^ )

この更新に対するやる気がいつまでもつのか(^ω^ )
まぁ長くて1週間っしょー


71~ずっとやり続けていたマガクエと、ついに別れる時がきました

めいぽ ホルスの目

86LVじゃなくてさーせん


3連しちゃったよー(´ω`)
文字黄色だよ?これすげくね?持ってる強化品の中で最強だよ?


ちなみに現在79LVです
80になったらビサ逝ってみようかな?とか思ってます(^ω^ )
たぶん当たらない^q^



それと、影月でまたギル員募集しようかな?
とか思ってます(´・ω・`)
最近ほとんどINしてる人いないしね・・・

(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

ホルスの目…
HP210とか・・・
シュピネクいらないじゃん・・w

ロミジュリって今流行ってるの@@?

ブログ続かないなんて言わないで・・・・・・

そういえば僕首飾りもってなかったんで僕もマガクエやってみようかなw

ちわー、もちだみんです。

おー、ホルスの目3連おめでとう。
俺も同じの持ってるけどなぁ!

野菜s
 ホンテネクは反則ですね、わかります(^ω^ )
 すぐ飽きるしすんごい赤いけどホルス目当てでやってる程度かな?(´・ω・`)

u
 まぁ極力がんばってみるさー(´゜ω゜`)フヒヒヒ
 強化しないにしても50回はやらないといけないからめんどいよー(´・ω・`)

もちs
 ありー(^ω^ )
 (´゜ω゜`)フッ僕のは魔法防御と回避が+1なのさっ!(タブン)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/116-05023c19

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

