雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2009/05/31 [Sun]

SSソフトがうまく扱えない(´・ω・`)

SSソフトは起動させてたのに、撮れてなかった(´・ω・`川)
だから今日も文字だけ更新かな・・・lω・`)


道場も1700点とか程遠いし、コウフクノカケラもめんどいし・・・
ビサいってきますた(^ω^ )

友と連合員とその友がメンバーだったんだけど、
僕以外4次・・・(^ω^;)キマズイ・・・
さらに集まってみると1ptでおさまらないという(^ω^;;)

遊びのつもりが大事に\(^q^)/


まぁご利用は計画的にということd(っ`・ω・)≡つ)д`)



1回目は、余裕こいてファントムプラント(だっけ?)に突っ込んで死亡
前にパンチでMPKしちゃったから迂闊に使えないんだlω・`)

2回目は、開始直後のラグで死亡\(^q^)/

( ^ω^)重っwwwwwうごけねぇよwww

(;^ω^)あれ?全然動かないんだけど・・・

(;;^ω^)ちょ・・・音しか聞こえないし・・・死んだかな?ぃぁでも押して・・・

(;;;;;;^ω^)今チラッと見えたのはHPMP1ですね、わかります


何もできなかったよ☆^q^

81でビサとか調子のってるよな・・・





ぁ、吸わせてもらって81になりますた^q^


追記はスマブラ(´・ω・`)

スマブラ楽しいよスマブラ(^ω^ )

久々なせいで、CPlv9がやたら強い・・・lω・`)ソニックで勝テナイ・・・


金曜日に、こまくんとワイファイしますた(^ω^ )
4回ぐらい自殺しますた^q^

なんかこまくんも弱くなってたね(^ω^ )
練習してないピットとかで勝ったよ!(^ω^ )



んで、土曜日はなぜかワイファイが繋がらず・・・(´・ω・`川)
アンインストしてからインストしても無理だし・・・
今日できるかな・・・?




動画どおりやってる(つもり)なのに∞ジャンプができないわからないっ


ワイファイ対戦相手一応ぼすーしてみたり(^ω^ )
フレンドコードはそのうちプロフィールに載せますよっと・・・(´д`)


(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

承知

ゼロ。

ニコ動どうやって記事にうpできるの@@;

わかんないんだが・・


 動画見る画面の左下参照

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/132-6c864352

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

