雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2009/07/20 [Mon]

さぁ、夏休みだ

やぁ、みんな久しぶり(´・ω・`)ノ
夏休みだから1日中PCできると思ったら大間違いだコノヤロウ!シネ!

自分のブログに広告出てるのってなんかイヤだねぇ(´・ω・`)


とりあえず近況報告的な感じでも(´・ω・`)

夏休みは、
・合宿の翌日以外毎日部活(盆も大会で消滅^q^)
・平日はほぼ毎日体育祭の応援練習
・宿題は数学と英語がやばい
実は夏休みは8月19日までだった

という^q^


そして、PCがお亡くなりになられそうです\(^q^)/

・普通にネットしてて、普通に飛ぶはずがなぜか新しく窓起動して、
 「トラビアン」っていうゲームのサイトやらに飛ぶ

・しょっちゅう「仮想メモリの最小値が低すぎます」って出る

・し始めは問題ないのに、しばらくネットやってると
 「PCを守るためにフフフフン」とか言って、見てるサイトから急に
 別ページに飛ぶ

・↑の現象の後、インターネ(ryエク(ryが
 「システムリソースが不足しているため(ry」とかで起動できなくなる
 他の事もクリックしても何も出ない感じがだったり

・なので、メモ帳に記事を書いていて、保存しようとしたら
 「他のアプリケーションを終了させてください」みたいな^q^ナンモネェヨ
 どうしようもないので、一旦フタを閉じてスタンバイを試みるが、
 暗転するだけで復活せず^q^q^→主電源を長押し


ということでこの記事を書くのは2回目です(´・ω・`川)
記事の↑のほうは文字数減ったけど、PCの故障具合のとこは
ピー割り増しだよ!(^ω^ ) 

誰かPC直せる人、ここまで来てく(っ`・ω・)≡つ)д`)


まぁ、いつもよりは時間あるけど、PCはこんな状態だし、
結局は忙しいし、モンハンフロンティアやってみたいから、
結局めいぽのIN率そんなにも増えないかな・・・(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

なんかコメント残すの久し振りな気がする。

もんはんふろんてぃあ?

ほう、課金とな。




PCの件だけど、

ttp://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002405
↑これを見てくれ。
これすれば治る可能性大。
(念のためいちおー言っておくけど"h"をURLの頭にいれてね)
あと、これ見て、動画と自分のPCのコントロールパネル内の形状が違っても、だいたい同じやつがあるから、粘り強くやってみて。




どうしてもだめだってんなら、
Cメモリ再セットアップするといい。
まあ自分で作ったファイルとか、office系消えるけど。


やり方は、・・・
(PCによって違うと思うから自分がやり方言ってもしょーないと思う。)

PC買った時、説明書もらえると思うんだ。
それに載ってると思う。
まあNETできるなら調べるのもアリかな。

まあ、そんなのすでに知ってたわ!。って時はすんません。


まあ自分なりの解答はしたつもり。
わかんないことあったら言ってね。
ある程度の力にはなるから。

読みにくいのは御愛嬌。

いつ見てもこのブログは昔を思い出させるw


チップsもコメント残してて生存確認できたからよしっと(*´ー`)

PCのことは俺はまったくだめだ、
だが言いたいことはあるぜ。

いつでもいいからスマブラやろーぜ。

野菜s
 課金はしないぞ(^ω^ )
 ちなみに、フロンティアはややこしいんで、
 PSP買うことに(ry

 サイトのを今やってみた
 まだ再起動はしてないけど、これで治ることを
 祈ります(゜∀゜)アリガトネー

うひs
 いつうひsのブログ見ても楽しんでるぜ(^ω^ )

こまくん
 PCのことは僕も全くだめだ
 ちなみにスマブラじゃなくてPSP(モンハン)に
 ハマりそうですごめんなさい

PC壊れるの?

僕も壊れている分かる。

暗転フリーズシャットダウンしないお気に入り消える。熱暴走はする。
自分なりに環境変数を変えたためかと思ってる。

一応キャッシュを削除してデフラグしてみては?

部活か~懐かしいね。

夏の部活は地獄だよ。

ってかメイプルってもう騎士団でたんだね。
シグナス系はかっこいいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさノ

PCは

OS入れなすのが簡単でてっとり早い

と思われ



 一瞬界が壊れてるのかと
 PCよくわかんない^q^
 夏のバドミントン合宿、大してしんどくなかった^q^

せすをs
 おひさ(´・ω・`)ノ
 PCよくわかんない\(^q^)/

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/135-78076cfb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

