雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2009/08/17 [Mon]

やべぇ学校だまじやべぇ(いろんな意味で)

おひさー(´・ω・`)ノ

ちょっと前ぐらいにシグナスで5日ぐらいやってたけど、
PC隠されてできなかったよ!モンハンしてたよ!3じゃないよ!

とりあえず、明日で夏休み終わる(´・ω・`川)
宿題なんか、国語と英語R以外手つけてないぜ(^ω^ )

夏休みぐらいからかな?
晩飯を食うとTVを横になりながら見て、そのまま就寝というのが続いております
宿題はおろか、それのせいでゲームすらできない・・・(´・ω・`川)
実は歯磨きもしてないんDA☆※朝にちゃんとしてます

基本的には、夏休みは部活とモンハンと睡眠しかしてませんね(^ω^ )
ちなみに、夏の大会は個人戦、団体戦共に1回戦で負けました^q^
2回とも勝てる相手だったのに負けたよ!^q^スマッシュ打チテェ


とりあえず、こまくんからバトンをもらったので・・・



ルール 
・このバトンをやったら必ず3人の人の回すこと~
・ルールを守ってない人がいたら、回した人が罰ゲームをすること!
・回された人は、必ず5日以内にやること!
×罰ゲーム×
・「~~ですわ」口調
・「~~ですぞ」口調

 質問開始だぬ
1.名前はなんだぬ?

豆腐

2.何LVだぃ?

何レベだっけ?80ちょい^q^

3.ギルド入っとるべ?



4.入っていると答えた人に聞くど、名前はなんだぃ?

影月

5.マスターですか?

bb

6.なんてよばれてる?

豆腐、ゼロetc

7.そのなかでどれが一番と思いますか?

ん~悩むなぁ☆

8.いいっすね!

直弼っすね!(意味わかんないですねすみません)

9.彼氏、彼女はいますか?

いません

10.いないと答えた人に聞くど、作る気ある?

ないかなー

11.いると答えた人に聞くど、相手の名前はなんだ?

おっとこんなところにフリースペースが(^ω^ )

12.いないと答えた人にry、カポリンつけてみたい?

特にいらないかなー

13.いると答えた人ry、カポリンつけてる?

おっとこんなところに(ryω^ )

14.両方の人に聞くど、結婚したいっすか?もしくはしてるっすか?

特にしたくないですかね?もしくはしてませんね

15.ちょっとこだわりすぎちゃった。

おっと(ryω^ )

16.あ、私の名前はkyuriっこで、李で活動しています!(どうでもいいですねすいませn

あ、僕の名前は豆腐っこで・・・Σ・д・ハッ

17.ところであなたの鯖はどこですか?

おっ(ryω^ )

18.ほほうw

(^ω^;ポプラ)やっべフライングしたー

19.最後にこのバ㌧の感想をどうぞ!

リアの話かめいぽの話かイマイチわかんなかったです
ちなみにリアでのLvはカンストです(^ω^ )

あと、ブログ更新のキッカケになりました、ありー

20.おつかれさまです!

お疲れ様でしたー

21.あ、忘れていました。

チラッ(・ω・´)≡(`・ω・)チラッ
よし・・・今ならいける・・・
おっとこんな(ry(っ`・ω・)≡つ)ω^)

22.最後に回す人の名前をどーぞ!!

(´・ω・)つ[フリー]スペース


(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

更新待ってたわーい!
バトンやってくれたんだね。

こちらはモンハン3とFを頑張ってます。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/136-7ec18304

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

