雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2009/12/03 [Thu]

連続で更新しちゃった

↓の記事を更新したあと、
昔の自分のブログの記事をちらちらっとだけ見てきました
一番気になったのが、愚痴ってたやつで、
色々と考えた結果・・・



頑張ることに決めた



今までに何回かこういうことを思った事はあっても、
ブログで言ったことは無かったと思う
守れなかった時怖いからね!(^ω^ )

最近僕の中で問題になっているのは、

ご飯を食べたらそのまま寝てしまうこと

これはまずい

とりあえず、何個か約束事をしようと思う


・これからしばらくの間、ブログを復活させる

 自分ひとりで決めたって、どうせ守れない、甘えてしまう
 なら、誰かとやればいい
 もしかしたら誰も見てないかもしれないけど、見てるつもりで
 
 一人よりもみんながいいと思った理由は他にもある
 友達と勉強した場合、
 遊んでしまうが、それでも少しは勉強するんだ・・・!
(`・ω・´)etc

 そして、このブログを書いている僕は、やる気に満ち溢れている
 でも、いざ勉強しようとすると、そのやる気はなくなる
 毎日更新して、常にやる気を・・・作戦・・・・・イイ・・・ 


・ニコ動ではランキング以外見ない

 今僕の自由時間で一番長いのがニコ動
 視聴履歴見て、ランキング見て、オススメ・・・
 だから減らしてやる(^ω^ )

 でも、これからチラッとメイプルに顔を出します
 やっべ、これじゃ意味無いじゃん・д・д・
 もしこのブログ見てて、メイプルで会ったら、
 「がんばれ」の一言でもお願いします^q^
 罵倒でもいいですよ^q^


・ケータイゲームの規制

 なんか説明めんどい


・毎日ほんの少し以上の勉強

 宿題すらしてない僕
 しようとしたことはあるけど、難しいとモチベーション下がっちゃうよね!
 なら、解かないにしても、せめて、問題に目を通す



なんか大事なことが抜けてるかもしんないlω・`)

とりあえず、テスト勉強をがんばってみる

だってさ、女子と勉強がんばろう的なメールをしちゃったんだぜwwwwwww
テストで負けたらピザまんだってよwwwwwwwww


まぁ下心丸出しですが・・・


おいらは、名言を残していくだす!

1と2の差は1だけど、
0と1の差は1じゃないと思うんだ
10や100を目指すなら、
まず1を目指せばいいと思うんだ

やべぇ・・・かっこいい・・・惚れる・・・

要約すると、「コツコツがんばれ」なのは気にしたら負け
しかも、今が0の人用なのも気にしたら負け


それじゃあ、また明日来るぜ!

(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/139-14a39506

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

