雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )

スポンサーサイト

2009/12/24 [Thu]

メリークリスマス!(^ω^ )って言うのは今日?明日?(^ω^;)

今日はクリスマスイブですね!
僕もケーキをもう気分が悪くなるくらい食べましたよ(^ω^ )


そして、学校が終わりました\(^q^)/冬休みだワッショイ

さらに、明日はバドミントンの大会です(゜∀゜)

前回は優勝とかしちゃった僕ですが、
今回は前よりも少し大きい大会な気がしなくもない感じなので、
優勝は無理でしょうねー(^ω^ )
ていうか、1回戦すら勝てるか(^ω^;)

まぁとりあえず、がんばってきます(゜∀゜)
先輩曰く、「全力で駅に来い」だとか



ポケモンは、ルビーをやり直してます・з・

まぁダイヤモンドのほうでラティオスが欲しいからやってる程度なんですけどね、
ポケモンはやっぱ、始めにもらうポケモンが1回進化して、
他のポケモンが育ってきた頃が一番おもしろいですよ(´д`*)

現在手持ちが
ワカシャモ、キノガッサ、ゴルバッド、ラクライ、エアームド、ジグザグマ(ものひろい用)
な感じです(^ω^ )

ラクライ以外がとりあえず1回進化を終えて、技もだいぶ揃ってきました(^ω^ )

でも、ゴルバットとエアームドがちょっとタイプかぶってる感があるので・・・(´・ω・`)
ゴルバットは「そらをとぶ」確か覚えれないしなぁ・・・lω・`)




Σ・д・ハッ

申し訳ありません、ついついポケモンの話にムチュールに・・・


Σ・д・ハワワッ

またまた申し訳ありません、夢中がムチュールになtt(ry


ポケモンわかんなかったらおもしろくないですよねー(´・ω・`川)

あ、わかっててもおもしろくないか(゜∀゜)



てな感じで、書く事がもうポケモンぐらいしかなくて・・・(´・ω・`)
もし要望もしくは許可があるようなら、
ポケモンについてももうちょっとこれから書かせていただきます(^ω^ )

※「わからないからやめろ」等のコメが無い限り、
 ポケモンの話は一切なくなりませ(っ`・ω・)≡つ)д`)


あ、あと、カテゴリ(カテゴリー?どっち?)に「現実世界」を作りました(゜∀゜)
カテゴリとか気にしたこと無いと思いますが、
一応これからの記事の大抵はそこにいくと思いますので(^ω^ )一応報告ヲネ


それじゃ・・・

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ルビー懐かしい・・・。

ルビーは秘密基地面白かった。
1回他の人と通信するとその人とバトル出来るのが結構良かったね。

当時ヌケニンの強さを知った時魂消た。


ゴルバットは空飛ぶ専用機
主に四天王で薬役

DPで色違いゴルバットを手に入れて
GTSで色違いミュウと交換した記憶が(ry
でもこのミュウ改造臭がしないでもない・・・。

とりあえず今は魂銀とエメラルドを進めてるぞい、
ゲンガーとプリンは俺の嫁、サーナイトもな。

めりーくりすます。

バトミントンやってたんかい!(´・ω・`)

前回優勝したなら今回も・・・

ポケモンはサファイヤ、ルビーまでならなんとかついていける。ゲームボーイ辺りもいけるな

更新楽しみにシテルヨー

※このコメントはシュークリームを食べながら
 書いています


 秘密基地おもしろいよねー(゜∀゜)
 まぁ通信する人がいないわけだけど
 ヌケニンで友達3タテしたのは内緒(^ω^ )

こまくん
 色違いなんて今まで
 いろんなポケモンやってきたが、
 出会ったことないよ^q^
 
 銀魂?知らぬ(^ω^ )
 フライゴンは俺の嫁
 だったが、チルタリスに浮気中・・・
 氷4倍な子が好きなんです・・・

猿s
 FR、LGとHG、SS以外わかる僕が通りますよ

 バドの結果は記事に書くので、
 ここでは控えさせていただきます(^ω^ )
 
更新楽しみにシテテヨー

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/153-973403c0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

