雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2010/01/03 [Sun]

正月休み終わっちゃうねー(´・ω・`)

今日で僕の正月休みは終わりです(´・ω・`)
明日から部活かーlω・`)動ケルカナァ・・・


今年の正月はほんと寝すぎでしたね・・・(´・ω・`川)PCモダケド
昨日なんか出かけた際にお年玉もらったんですけど、
家に帰ってからお年玉の中身見るよりも寝たかったぐらいに・・・


やりたかったことも全然やってないですしね・・・

ポケモンなんかほとんど手つけてないですし・・・(´・ω・`)センリ強いしー
宿題も全く手をつけず・・・(´・ω・`川)

・・・

宿題は、国、数、英の3科目で、

国:簡単、答えあり、少ない
数:2年の教科書と一緒に購入、問題数100問超え
英:単語(かなりの数)を覚えるだけ(テストあり)

なので、英語はまぁ冬休み終わってからでも何とかなるし、
国語なんか1時間で終わるだろうし・・・




数学のやろう・・・(^ω^#)


とりあえず、今日はもう無駄に過ごしちゃったんで、
国語ぐらいは今から終わらせようかな・・・(´・ω・`)


ニコニコで長い動画見てると、
すぐに時間なくなっちゃうからなぁ・・・(´・ω・`川)




それと、今日久々に友達と携帯でメールしたんですが、
なんか携帯ってめんどくさいなぁ(´・ω・`)
と思いました







いやね、何日か携帯で文字打ってなくて、
PCではブログやってるから一応は毎日文字打ってる訳で・・・

まぁ、人によるんですけど、
僕は携帯で文字打つよりもPCのほうが普通に早いわけで・・・

いかに文を省くかとか、
いっそのことPCのアドレス教えてそっちでメールしようかとか何回考えt(ry


なんか途中からおもしろくもなんともない愚痴になってましたね・д・
要約すると
携帯<PC
って話ですので(^ω^ )

※携帯のほうが勝っている部分もある、等のコメを予め却下しておきます(^ω^ )



それと、友達とメールしてて判明したんですが、

どうやら12月27か28日に出した僕の年賀状は、
1月2日にすら届いていなかったようです(^ω^ )

去年はいけたはずなんだが・・・lω・`)郵便局のあのCM・・・もしや・・・



まぁ、明日は朝早いし、宿題やるって言っちゃったので、この辺で

(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/162-08b60202

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

