雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2010/01/04 [Mon]

あれ・・・?冬休みってあと3日・・・?

実はなぜかエンター2回押して、本文無しでこの記事投稿されてたのは内緒


現在、タイトルどうりの思いと想いでいっぱいで重いです((((;゚Д゚))))ガクガク

真剣にヤバイかなー・・・と(´・ω・`川)
宿題は全くやっていないのに、大量の問題を3日で・・・
部活で半日は軽く潰れるので・・・





















これは、答え丸写ししかないな(`・ω・´)キリッ



(っ`・ω・)≡つ)д`)



今回は正直、テストがあるわけでもないので・・・(´・ω・`)

1回諦めたら何回も諦めちゃうってわかってるんだけどねぇ・・・lω・`)



ちなみに、昨日やるとか言っていた国語の宿題は、やっていません(´・ω・`)
非常に申し訳ないですm(_ _)m

一応、念のため言い訳をしておくと、

( ^ω^)うっしブログ終了、宿題すr・・・
Σ(;^ω^)もう12時だと!?明日朝から部活だぞおい・・・
(;^ω^)大丈夫、大丈夫・・・



どうぞ卑下し、軽蔑の目を向けてください(^ω^ )

ちなみに、今日知ったのですが、

数学:始業式提出
国語:最初の授業で提出

なので、合理的にやるなら国語無視なんですね(^ω^;)
今まで確認すらしなかったから・・・(´・ω・`川)




※これは数あるダメなパターンの1つです

よい子は冬休みの間にちゃんと全部の宿題を終わらせようねd(^ω^ )グッ





(っ`・ω・)≡つ)д`)グッじゃねぇだろしっかりやれ






ちなみに、ポケモンのほうは、
ルビーで行き詰ってしまったので、ダイヤモンドに戻ってきました(^ω^ )

ダイヤモンドは相変わらず、
ガーディに卵産ませて固体値確かめてガッカリするだけだったんですが・・・



ついに!



なんと!



高固体値が!







出ませんでした~


なんていう、ゴチ(ryのノリは置いといて・・・



出ました!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

なんと、素早さがVのガーディがついに・・・(゜∀゜*)出チャッタヨー


※素早さがVとは
 簡単に言うと、素早さの能力が最大、という意味です(^ω^ )

他の能力はカスなんですが、
こいつを親にすることで、素早さVのガーディはちょこちょこつくれるはずなので、
その中から良さそうなのを選ぶだけです(^ω^ )


いやぁ長かった・・・
なんたってガーディだけでボックス4つ使った(約110匹以上)からなぁ・・・

ガーディが完成したら、ヒトカゲをつくるなり、
他のポケモンの努力値を上げるなりしたいと思います(^ω^ )





今日のブログはちょっと長くなっちゃいましたね(´・ω・`)申シ訳ナイデス
ポケモンは追記に入れようかな、とも思ったんですが、めんどk(っ`・ω・)≡つ)д`)

PC重いときは追記開くのめんどいかな、とも思いまして(´・ω・`)


それでは・・・

(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/163-2629f72b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

