雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2010/01/05 [Tue]

時間が無い時に限って

昔のゲームにハマったりするんですよねーlω・`)

ポケモンちょっと前まで全然やってなかったくせに、
最近ポケモンしかしてねぇ(´・ω・`川)


ちなみに、明日の部活は、女子だけ練習試合で、男子は学校という・・・д・・・
男子にもっとバド普及すればいいのに・・・(´・ω・`)


で、部活の後に友達と宿題するつもりなんで、そこでどんだけ写せる進むか・・・


それと、現在の宿題進行状況は0%です(^ω^ )



~今日の僕の考え~

 朝:部活終わって、昼からやろう、昼寝せずに済むかな・・・(´д`)

 昼:ポケモンやっちゃえ、眠いけどそれよりポケモン(´@ω@`)

 夕:ご飯食ったらやろう・・・もしくは区切りついたら・・・(´д`;)

 夜:なかなか高固体値出ないなー(゜∀゜)








どう見てもバカです、本当にありが(ry


やばいなー・・・とか思いつつも、
どうせ答え写すから・・・とかいう言い訳が・・・lω・`)

期末テスト時の僕に戻りたい(´;ω;`)





ま、こんなダメな話はおいといて、ポケモンのほうで素晴らしい変化が(゜∀゜)


なんと、素早さVガーディを狙っていたら・・・

攻撃Vのガーディが出るというアクシデントが・・・



あっ、ハプニング・・・?サプライズ・・・??・д・



・・・



とりあえず、記号で表すと「!」な出来事が(゜∀゜)スネェェk(ryジャナイヨ

さらに、そこからあまり時間をかけずに攻撃も素早さもVのガーディが・・・
ガーディで4つもボックス埋めてやっと・・・(´TωT`)


あ、それと、前回の記事で間違いがありました(´・ω・`)

詳しい数は覚えていないのですが、
前回の記事では1ボックスにポケモンが36体入ると思っていたのですが、
実際のところは30体で、計算がずれてしまっていました(´・ω・`)
確認せずにブログに書いてしまったことを、深く謝罪させていただきますm(_ _)m


で、ガーディがやっと終わり、
ヒトカゲは♀をつくるのに時間がかかったものの、手軽にクリア(゜∀゜)

そして、現在はカブトの高固体値を狙ってます(`・ω・´)

カブトプスいいなー
とか思って、友達にもらったカブトを見るとなんとそこそこ(´д`*)

後は性格合わせて攻撃と素早さを引き継ぐぐらいしてくれれば・・・(´・ω・`)


ま、カブトが終われば努力値上げに入ろうと思ってます(^ω^ )



それでは、今日はこの辺で・・・

(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

おお。

高個体地おめでとうv-237
昨日は夜ご飯食べずにスリープしましたv-356


宿題とかは何かラインをつければいいのでは??

例えば、わざとお腹すかして宿題が終わらなければありつけないとか。


 ありっとー(^ω^ )
 僕もたまにあるなー(´・ω・`)朝気持チ悪イヨネ・・・

 つくったところで守れるとでも?(^ω^ )

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/164-1364b7f4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

