雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2010/05/17 [Mon]

これはサボったというレベルではないですね

簡単に言うと、ブログへのやる気がなくなってしまったわけで・・・(´・ω・`)

ほっておくのもなんなので、とりあえず更新停止とさせていただきます
今までこのブログを見てくださった方々、本当に、ありがとうございました(´ω`*)

もしかしたり、もしかしたりしたら、思い出したころにまた更新するかもしれませんので、
一応ブログは残しておこうと思います(´・ω・`)


ちょろっと近況報告

・結局バド部に男子部員は入らなかったよ!もうどうでもいいや!(^ω^ )

・最近はstepmaniaやってるよ!
 テスト期間終わったらPSP改造してPSPRやるかもね!(^ω^ )

・2年になって、今までより少しだけ勉強するようになったよ!
 いつまで続くかわからないけどね!(^ω^ )

・彼女ができたよ!ごめん!嘘だよ!(^ω^ )


それでは・・・

またいつか会えるといいですね!(´ω`*)

(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/185-e12769c7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

