雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2008/07/30 [Wed]

ついに海賊キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ついに海賊キタ━━(゜∀゜)━━ !!!
この日を心待ちにしていた・・・

LVはもちろん10、経験値も90台で止めてある
ブルドッグで貯めたチャリクエを所持させ、
スピネル記憶もオルビスに設定済み

@は5時を待つだけ・・・( ̄ー ̄)ムフフフフフフフフフフフフフフ
5時まで?あぁ、ニコニコしながら宿題DA☆ZE☆(^ω^ )


まぁ、昨日のやらを(っ・ω・)≡つつつすぱぱっと更新(^ω^ )

しゅりょーsのブログにて、高額書クエを発見(^ω^ )

あのボッタクリうみいヵ・・・(´д`)
まぁ・・・ゼロは少し進めてあるし・・・めんどいけどやるヵ


内容はオリハルコン10個(^ω^ )
オリハルコンとかまた微妙なものを(^ω^ )

めいぽ うみいクエ1
オリハルコン10個などサブを回れば集めれるのだよ(^ω^ )
さて、レアな物をよこしていただこう(^ω^ )

めいぽ うみいクエ1結果


ゼロ(゜д゜)なんだこれは?
    オリハルコンの原料からどうやってするめを作った?

うみい(´з`)企業秘密なのよ

ゼロ(゜д゜)む?次のクエもあるのヵ・・・報酬は・・・
       メイプルスノーボードだと?まぁやってやろぅ


めいぽ うみいクエ2

星&月の石でさえ、ミスリルの原料を9個買えば全て集まる
(^ω^ )僕の伝説のE☆T☆C☆欄

めいぽ うみいクエ2結果

(゜∀゜)スノーボードきっ・・・・・・・・・

ゼロはどうする?▼ オ前ハモウ社員(アサルター) フルボッコ(シーブズ)
            →爆☆殺(メルプロ)      逃げる
めいぽ うみい爆☆殺

ゼロの爆☆殺!▼

商店の野菜が砕け散った!▼

(^ω^ )


さぁ、宿題をしてきますヵ(^ω^ )
(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

No title

すのぼやんなくてよかった^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/51-93ca9523

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

