雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2008/08/02 [Sat]

いろいろな旨みが凝縮されてます

久々にしゅりょーsと大乱闘しましたよ^q^
2人でホムコン1000m超えましたとも\(^q^)/


メイプルじゃ、スイカ飽きたんでタンユンのクエを(^ω^ )
なにやらリプレやらアリアントやらアクアロードやら・・・
めんどくさいとこばっか(´・ω・`)

一応、試しに全部5つずつ集めてI☆ZA・・・











渡すの1個ずつとかめんどい\(^q^)/


で、次々に渡してると、
<報酬を受け取る>
みたいな選択肢が・д・・・・・・・


選ぶわけないだろ?(^ω^ )

残ってる分を全部渡し終えてから、選択(^ω^ )
これでレアななにかはいただきDA☆ZE☆Σd(`・ω・´)

めいぽ ETC豆腐

(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )

分身ですね、わかります(^ω^ )

これはありがたく頂戴して、次にはさらなる高みを(^ω^ )

(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

No title

分身吹いたwwwwww


φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/54-ee8d3ecf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

