雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2008/09/17 [Wed]

一回長期間ブログ放置すると、
なかなか元には戻れませんね(´・ω・`川)


昨日は時間的に更新できなかったので、今日更新(´・ω・`)

m9っ゜д゜)配線抜こうが何しようが、
       メモ帳にネタを書けば翌日更新できるのだよ!
m9っ゜д゜;)ぁ、PCのフタ閉じるのやめてください、お願いします・・・
m9っ゜д゜;;)ぁ!コンセント抜いたらバッテリーが・・・ぐあぁ!

(親^ω^)調子に乗ってないで勉強しなさい



最近はほぼひたすらキューブスライムに・・・
めいぽ 角スラサベジ

ここ4,5日狩ってるのに、全くM装備が出ない・・・
せめて投擲書ぐらい出してほしいなぁ・・・
めいぽ 角スラアサルター

SDTに狩っても、装備が2,3個しか出ない事もしばしば(´・ω・`)
めいぽ 角スラシブズ

ネオヒュに戻ろうかな・・・
ネオヒュは攻撃手袋書も出すし(´・ω・`)
めいぽ 角スラL7



そういえば明日実力テストで、
そういえば受験生だったNA☆
(^ω^;)ちょ、ちょっとやばいかな・・・

(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/69-a894e52d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

