雲と影

現在メイプルストーリーは休止中、ほとんどがリアについてでございます(^ω^ )


2008/12/17 [Wed]

どうやらパッチがあったようだね(^ω^ )

公式HPとか見てないからパッチあるとかわかんないZE☆


どうやら去年と大きな違いはなさそうな・・・感じかな?
クリスマス専用MAPもほぼそのままだったし(´゜ω゜`)

今回はアルファベットに力を入れてみようかと(^ω^ )

今回は
・MAPLE STORY
・CHRISTMAS
・HAPPY NEW YEAR
の3種類(^ω^ )設置欄拡張も狙ってるのかNA☆

めいぽ アルファベットA


(´д`)狩場1ではMとAだっけぽいNA☆
(´д`)記憶してあるルディに行くか・・・

めいぽ 新アルファベットE







なんだこの石油製品っぽい材質は・д・


なにやら、「HAPPY NEW YEAR」はアルファベットの種類が違うらしい
なんでわけたんだか^q^


ちなみに、同じIDのキャラでも別々に扱われるようDA☆
これはどんどん集めないと(^ω^ )


しばらくは狩場で悩まずに済むZE☆(´゜ω゜`)


(´・ω・`)ノシ

この記事へのコメント

No title

AEAEAEAEAEAEあえあえあえあへあへあへ

コメント認証のとこ サンクス!

No title

アルファベット進化してるw

しかもかっこいい

No title

てり
 ドウイタシマシテ(^ω^ )

スライ
 アルファベット「なんでBボタン押さなかったんだよ!」
 カッコイイけど防御力がガラス並だそうで(^ω^ )

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kumotokage.blog17.fc2.com/tb.php/85-1c0f0d61

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

豆腐

Author:豆腐



「雲と影」にようこそ!

ドシドシ押しちゃってくれ(^ω^ )

現在メイプルは休止中(´・ω・`)
所持キャラ
・崩豆腐崩 バッカニア 70台
・赤い雲ゼロ式 Mシーフ 90台
・双雲影 シーフ 60台
・口豆腐口 スピアマン 40台
・空雲竜 アサシン 30台
・ロ豆腐ロ アサシン 30台

相互リンク、友達募集中!
ドシドシコメントしちゃってくれ
(^ω^ )

ちなみに、春休みの間ぐらいは
ちまちまスマブラやってるよ!
ワイファイできるよ!
コメしてくれると嬉しいよ!
(´ω`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メイプルウォッチ

ブログ内検索

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

